Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西院ミュージック・フェス2013【その1】

西院ミュージック・フェスティヴァル2013 西院ミュージック・フェスティヴァル2013

2013年08月04日(日)

西院ミュージック・フェス、メイン会場のタイムテーブル。
暑いので一旦退散(^。^;)

http://twitpic.com/d6daw1
posted at 12:00:59

という訳で、久し振りに参戦させて頂いた西院ミュージック・フェスティヴァル備忘録。のんびりとランチを味わって、まず最初に向かったのはメイン会場ではなくウーララで13:30からのパイレーツ・カヌー2007年は最後に「ふたり乗り」を観て帰ったので、僕の中では繋がってます!)。

西院ミュージック・フェスティヴァル2013 西院ミュージック・フェスティヴァル2013

フロアはギューギューで少々息苦しかったものの、麗しい歌声とハーモニー、バンジョーやフィドル、ドブロの響きが心地よいオルタナ・カントリー・ブルーグラスのお陰で、とっても気分爽快(ポジション的にセットリストはメモれなかったんですけど、最後に「Spider Tattoo」聴けて嬉しかったです。来年は是非、春日神社のメイン・ステージで!)。

しかしながら、そんな爽快な気分は束の間で、屋外に出た途端、汗がだらだら。やはり京都の夏の暑さは容赦ないです(^^;)。それでも、素敵なライヴの余韻を胸に春日神社へと向かったら、境内でバンバンバザール黒川さんとばったり遭遇。目があったら「暑いですねぇ」と挨拶して下さって大変恐縮でした(黒川さん、有難うございました!)。

その後、コンビニでソフトクリームを補給して、再び会場に戻って来たら、中沢ノブヨシさんが「People Get Ready」をソウルフルに歌い上げておられたので、ゆったりとした気持ちのよいグルーヴに身を委ね、暫し遠巻きに眺めていたところ、今度はステージ裏のテントからバンバンバザール福島さんがステージの写真を1枚撮りに出て来られたではありませんか!?

福島さん!

そこで僭越ながら思い切って福島さんに「写真撮らせて頂いてもいいでしょうか?」とお声をかけたらその瞬間、福島さんがこの笑顔とこのポーズを決めて下さったのでもう感謝感激(^O^)/。

福島さん、有難うございました!!

- つづく -

関連記事
スポンサーサイト

| LIVE/EVENT | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パイレーツ・カヌー♪

暑いなか、お疲れさまでした。

パイレーツ・カヌー、
昨年の3月、デヴィッド・ブロムバーグ公演のオープニングアクトで、初めて演奏を聴きました。
この時は女性3人でしたが、心地よくてゆったりした気分になりました。
先月、パイレーツ・カヌーも出演するイベントが神戸であったのですが、残念ながら行けませんでした。
機会があれば、また生演奏聴いてみたいです♪

| はつみ | 2013/08/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

はつみさん

いつもコメント有難うございます
&残暑お見舞い申し上げます!

そうですか、デヴィッド・ブロムバーグのオープニング・アクトで
パイレーツ・カヌー女性トリオのしなやかな演奏お聴きでしたか!
4月のジム・クウェスキン&ジェフ・マルダー磔磔公演も
彼女たちがオープニング・アクトだったようですけど、
フルバンドの演奏も迫力があって、とっても素敵でしたよ!!
僕も是非また生演奏に触れてみたいと思いました(^^)。

それにしても、今年の夏は暑いですねぇ~(^^;)。

| 糸志野露滋。 | 2013/08/17 17:31 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1986-3039f4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT