Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西院ミュージック・フェス2013【その2】

バンバンバザール

2013年08月04日(日)

前回からの続き。

サウンド・チェックの「ニューオリンズにて」から大盛り上がりだったバンバンバザールは限られた時間ながら厳選濃縮ベストセレクションな選曲で最高にゴキゲン!やはり野外で、それも蝉の鳴く頃にチンチン電車が通り過ぎる西院で観るバンバンの楽しさは格別!!メンバー構成や編成が変わろうとも、魅力的な持ち味は不変ですね。

バンバンバザール

今やすっかりマイホームパパになられたという(^^)ベースの黒川さんは2曲目の「奥様どうぞご勝手に」で美声を披露。

バンバンバザール

そして何故か愛娘さんのお名前連呼コール&レスポンスに発展(笑)。

バンバンバザール

更に続く新曲の「走れ!ハイエース」は観客も一緒になって熱く大合唱!!!

ラブレターラブレター
(2013/07/20)
バンバンバザール



あと、新作からもう1曲「やどかり」でしっとりクールダウンして、最後は「明るい表通りで」「家庭教師2003」の名曲2連発で締め括りと、あっという間の30分。暑かったですが(^^;)、バンバンの演奏で笑顔がいっぱい溢れる春日神社の境内は僕にとって何よりのパワースポットで、とっても幸せなひと時でした(瀬田のムカデ祭りをちょっと思い出しました・・・)。

バンバンバザール in 西院ミュージック・フェスティヴァル2013
2013年8月04日(日)京都・春日神社メインステージ

http://saifes.dip.jp/



【15:07-15:37】
=サウンド・チェック=

00) ニューオリンズにて
=本編=
01) シカーダ
-MC-
02) 奥様どうぞご勝手に
-メンバー紹介-
03) 走れ!ハイエース
04) やどかり
05) 明るい表通りで
 On the Sunny Side of the Street
06) 家庭教師2003



●福島康之(Vocal,Guitar,Kazoo)
●黒川修(Vocal,Chorus,Bass,Kazoo)
○佐藤克彦(Guitar)
○新井武人(Accordion)


勿論、まだまだ聴きたい曲も沢山あるので、またライヴ会場の方にも寄せて頂こうと思ってるんですけど、春日神社のステージにバンバンめちゃめちゃハマってたので、是非来年も西院ミュージック・フェス出演して下さい!主催者&関係者の皆様、何卒招聘宜しくお願い申し上げます。



『ラブレター』もアナログ盤出して欲しいな!!!
関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1988-37448cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT