Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西院ミュージック・フェス2013【その3】

Little Fats

2013年08月04日(日)

前回からの続きです。

メインステージの次なるお出ましは西院フェスの大常連、
Little Fats & Swingin' Hot Shot Party

バンバンバザールでだいぶ盛り上がちゃったので、体力の回復を図るべく、やや端の方に後退して演奏を楽しませて貰ったんですが、意外にも(?)マイク・チェックはジャニス「Mercedes Benz(ベンツが欲しい)」

そして本編はライザ・ミネリの代表作「Cabaret(人生はキャバレーのように)」で始まり(何故か途中でやめちゃう・苦笑)、ファッツ・ウォラー「It’s A Sin To Tell A Lie(嘘は罪)」ナット・キング・コール「Frim Fram Sauce」(彼らのヴァージョンは「ママの自慢のソース」という邦題なのかな?CD同様、途中から日本語でした)、更には映画『ギター弾きの恋』にも使われてたボブ・ウィルスでも御馴染みの「Old Fashioned Love」ルイ・ジョーダン「Five Guys Named Moe」C.C.R.「Looking Out My Back Door」と、グッドタイミーなジャグ・バンド・ミュージックに仕立てられたお得意のレパートリー連発で持ち味発揮しまくり。

Fats's NewFat's New
(2010/11/11)
Little Fats & Swingin' Hot Shot Party


あと、もう1曲やってから(キャブ・キャロウェイでしたっけ?)、最後はお決まりの「線路は続くよどこまでも」だったと思うんですけど、無情にも、丁度その辺りからがポツポツと降り出して来たので、仕方なく退避準備に入ったのでした・・・。

 
関連記事
スポンサーサイト

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1991-8178ba96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT