Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西院ミュージック・フェス2013【その4】

リクオ

2013年08月04日(日)

前回の続きです。

直前に降り出した雨が止むのを祈って「雨上がり」から始まったリクオさんのステージ。2曲目にニューオリンズ風味の効いたボ・ガンボス「魚ごっこ」というのも遊び心があって愉快でしたが、確かに祈りが通じたのか、「ミラクルマン」ローリング・ピアノ炸裂で一瞬雨が吹き飛んでしまったかのよう!

MAGICAL CHAIN CLUB BANDMAGICAL CHAIN CLUB BAND
(2012/10/25)
MAGICAL CHAIN CLUB BAND


その他、キヨシローさんとの共作による名バラード「胸が痛いよ」もさることながら、やはり印象深かったのはMAGICAL CHAIN CLUB BAND「アリガトウ サヨナラ 原子力発電所」。小雨降る春日神社の境内で聴いたリクオさんのエレピ弾き語りヴァージョンも心にグッと迫り来るものがありました。

リクオ in 西院ミュージック・フェスティヴァル2013
2013年8月04日(日)京都・春日神社メインステージ

http://saifes.dip.jp/


【16:31-17:00】
01) 雨上がり
02) 魚ごっこ
-MC-
03) 胸が痛いよ
04) アリガトウ サヨナラ 原子力発電所
05) ミラクルマン
06) アイノウタ


残念ながら嵐電ライヴの方はパイレーツ・カヌーの出演時間と重なってたこともあり観れなかったんですけど、リクオさんが「走ってる電車の中で演奏するのが物凄く楽しかった」とおっしゃってたので、次の機会があればその時こそは参加してみたいです。その為にもリクオさん、是非また来年も西院フェス出て下さい(^^)。

白川 白川

西院ミュージックフェスは予定より
早めに切り上げて白川で豚角煮カレー。
トロトロでめちゃうま!

http://twitpic.com/d6fhlk
posted at 18:50:44

当初は、ザッハトルテ吉田省念と植田良太三人パンダ(ギターパンダ)等々、最後まで満喫させて頂く心積もりだったんですが・・・(エマーソン北村さんやクンチョーさんも他と出番が重なって観れなくて残念)。とはいえ、西院フェスのお陰で楽しい一日を過ごすことが出来ました。関係者ならびに出演者の皆様に厚く御礼申し上げます。ひまわりの花も有難うございました!
  

関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/1992-4ce5e6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT