Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Good Vibrations♪

Good Vibrations: 40th Anniversary Edition Good Vibrations: 40th Anniversary Edition
The Beach Boys (2006/06/27)
Capitol



昨夜のNHK教育テレビ『フルハウス』の再放送(第66話「みんなでテレソン」)、ご覧になられた方いらっしゃいますしょうか?チアリーダーのお姉ちゃん達を従えて大量の風船に埋もれながら「Be True to Your School 」を歌うマイク・ラブ、久々に見ましたがナイスキャラ炸裂で素晴らしく愉快でした!(やっぱりマイクはああでなくっちゃ!ジェシーおいたんのドラムソロも最高・笑)。そんなマイク効果もあってか(?)、ここに来てようやく長い梅雨の出口も見えて来ましたが、そうなると僕の「サーフィン気分」もいよいよ夏本番モードへとカウントダウン突入状態。早速、その波がガンガン来てるんですけど、ガンガン来てるといえば、そう、「Good Vibrations」(笑)。5曲入りの40周年記念シングル、このジャケで限定盤と言われたら、やはり買わずにはいられませんでした(キャピトルの思うツボです・苦笑)。9月には『ペット・サウンズ』40周年記念盤の発売も控えてますし、この夏は益々ビーチ・ボーイズから目が離せないです(と、一応「Keep An Eye On Summer」にかけてみたつもり。って、かかってないか・汗)。

そう言えば昨日ブログに書いたロス・ロンリー・ボーイズ『セイクレッド~神聖』、どうやら健太さんもTBSラジオで紹介されてたみたいですね(^^)。
関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2-d14d9778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT