Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ELVIS ALIVE!

スピードウェイスピードウェイ
エルヴィス・プレスリー
(2007/08/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ


昨夜Radio Sweetheart連絡簿の方にも情報UPしたんですが、こっちの方が見て下さってる方多いので、念の為、重ねて告知させて頂きます。

10/28(日)に東京・新橋ヤクルトホールで開催される今年最後の『エルヴィス映画祭』で、萩原健太さんがDJを担当されてるMUSIC BIRDの番組「ELVIS ALIVE!」の公開録音が行われるようです。

http://www.elvis-society.com/event-news.html

何でもMUSIC BIRDさんがペア25組50名をご招待して下さるとのこと(これについては本日10/14締切なので、直前の告知となってしまい申し訳ありません。でも、メールやFAXならまだギリ間に合いますね)。詳細については以下リンク先をご参照下さい。

http://musicbird.jp/news/index.html#cross_cultureelvis_alive

そう言えば『スピードウェイ』のDVD、夏に上柴とおる親方FM-COCOLO「南港♪ミュージックエンタテイメント」でも番組プレゼントあったんですけど、今、期間限定価格ながら980円なんですよねぇ~(CDの再発盤もこれくらい安くなればいいのに・苦笑)。




関連記事

| Radio Sweetheart | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/200-fb48230c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT