Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No Music,No Friday!

亀渕昭信ロックンロール伝~ビートルズ以前、16歳の僕はドーナッツ盤に恋をした亀渕昭信ロックンロール伝
~ビートルズ以前、
16歳の僕はドーナッツ盤に恋をした

(2011/07/31)
亀渕 昭信



今週からスタートしたTBSラジオの新番組『MUSIC 24/7』金曜日のタイトル「宮冶淳一のNo Music,No Friday!」だそうですね(^^)。「毎回素敵な音楽仲間をお呼びして楽しい音楽談話をお届けします」とのことなので、健太さんや佐々木雄三さん、もしかしたら桑田さんや達郎さんといったビッグゲストの登場もあるかな、という妄想も膨らんじゃいますが(^^;)、何と、明日10月04日(金)初回放送ゲストは亀渕昭信さんじゃないですか!?

ってことは、亀渕さん&健太さんの監修による11月27日発売予定のCD3枚組コンピ『ラジオが生んだゴールデン・ポップス 一発屋 (ワン・ヒット・ワンダーズ)』の話題も出るでしょうか?何にしても、これから半年間、オールディーズ・ファン要注目の番組になりそうです(機会があれば木崎義二さんもゲストにお招きして欲しいなぁ~)。

ただ、悲しいかな、全国21局ネットなのに関西エリアだけ放送がなく・・・(涙)。それだけに、火曜日「西寺郷太 TAMAGO RADIO」から 第1回放送音楽講座コーナー「ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースにまつわるニュース」を早速ポッドキャスト化して頂けて有難い限りです(『あまちゃん』「ゴーストバスターズ」の話題も!)。


関連記事

| Radio | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2000-c747c77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT