Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1001

MODS

楽天イーグルスのリーグ優勝セールに便乗させて貰って、1001円(!)で楽天ポイント10倍ショルダーバッグ買っちゃいました(A4クリアファイルがギリギリ入るサイズ。軽くて使い勝手も良さそうです)。正直、近頃は野球どころか欧州サッカーも夜のスポーツニュースで結果をチェックする程度なんですけど、でも、則本くん滋賀出身なので応援してます!

In the Beginning the Mod StoryIn the Beginning the Mod Story
(2011/12/20)
Various


ショルダーバッグは他にワーゲンバスミニクーパー柄などもあったものの、迷わずべスパをチョイス。都会的なMODSのセンスに憧れつつも、田舎者ゆえ全然なり切れずにいる僕ですが、やっぱりこうゆうの好きみたい(^^;)。

The Sound Of Mod [Import]The Sound Of Mod
(2013/05/24)
Various


Not Now Musicから出てるオリジナル・モッズが好んだR&Bブルースを集めた2枚組コンピCDもべスパジャケだし、全50曲入っててアマゾンだと670円とお値打ち価格で選曲もゴキゲン。そう言えばモータウンの1000円再発シリーズをタワレコで5枚買うと先着でモータウンのトートバッグが貰えるキャンペーン12月1日までとのことですけど、まだ間に合うでしょうか?MODSならずとも気になるところですが、目下ポール貧乏中につき、まだちょっと手が出ません(^^;)。

このCDを買え!

そんな中、ふと本棚からひと掴みした別冊宝島342『このCDを聴け!―買って絶対損はない洋楽CD638枚』(1997年)、MODS案内人ザ・コレクターズ加藤ひさしさんでグラム・ロック案内人ROLLY、更にカントリー・ロック担当は健太さん、シンガーソングライター佐橋佳幸さん、パワーポップ長門芳郎さん等々といった具合に選者の顔ぶれが大変豪華で(他にも、みうらじゅんさんやリリー・フランキーさんも執筆)今読み返してみてもなかなか興味深いものがあります。

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2004-0f4c8eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT