Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Goffin & King

Goffin & King: A Gerry Goffin and Carole King Song Collection 1961-1967Goffin & King:
A Gerry Goffin and Carole King
Song Collection 1961-1967

Gerry Goffin、Carole King 他
(2007/10/08)
Ace


今さっき「Goin' back 」で思い出したのですが。そう言えばこの記事、先々週10/17にジャケだけUPして、とりあえず「Coming Soon」と書いておきながら、本文入れるのすっかり忘れてました(ス、スイマセン・汗)。では、遅くなりましたが、あらためまして仕切り直しさせて頂きます。

今月、英Aceからジェリー・ゴフィン&キャロル・キングの全26曲入り作品集がリリースされました。収録曲目はアマゾン等のオンライン・ショップに掲載されますが、トーケンズクリケッツアニマルズアレサ・フランクリンなどのヒット曲は勿論、ジャック・ニッチェのプロデュースによる未発表曲や、初CD化音源も含まれてるとか!(「Some Of Your Lovin' 」ダスティー・スプリングフィールドじゃなくてハニー・ビーズのヴァージョンで入ってますね)。

ゴフィン&キング・ソング・コレクション1961-1967ゴフィン&キング
・ソング・コレクション1961-1967

V.A.
(2007/11/25)
ミュージック・シーン


そう聞いて、すぐにポチッっと行きそうになったものの、MSIさんから届いたリリース・インフォによると、11/25に発売予定の国内盤には、アル・クーパーによるジェリー・ゴフィンのインタビューを含む4万字に及ぶ解説に対訳を付けて下さるとのこと。 

http://www.musicscene.co.jp/

英語で堪能でない僕はやっぱり対訳がないとしんどいので、それならばMSI盤の発売を待とうかなと(^^;)。ちなみに今日現在、アマゾンでは輸入盤が3354円ですから、そう思うと対訳付きで3150円のMSI盤は高くないですが、でも一時、輸入盤が2500円くらいまで値下がってたような・・・(HMVはもっと安くてビックリ。更に2枚買うと25%オフなので、対訳のこと抜きにして値段だけを考えるなら、それもアリかもしれませんね)。



関連記事

| Wish List | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/205-2e017ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT