Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くうきピストル

ドラえもんひみつ道具 くうきピストルドラえもんひみつ道具
くうきピストル

(2007/10/20)
エポック社


今朝「めざましテレビ」「本日発売」コーナーで紹介されてたエポック社くうきピストル、くうきピストル型のリモコンで、「バンッ!」と言うと掛け声に反応して、赤外線信号を発射しチャンネルが変わる仕組みなんだそう。しかもこれ一つでテレビやDVD、ミニコンポなど、最大4つのAV機器を操作出来るんだとか(詳しくは以下リンク先ご参照下さい)。

http://epoch.jp/main/doraemon/kukipistol/

ちなみに定価は2940円で、アマゾンだと今なら16%オフ2460円。ちょっぴり遊び心くすぐられるものがあります(苦笑)。



関連記事

| Wish List | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/206-9aa2ada1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT