Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『亀渕昭信のお宝POPS』#18

リクエスト紹介証明書

『亀渕昭信のお宝POPS』#18
火曜会ネットワーク制作(AMラジオ全国31局)
ラジオ関西2014年5月05日(月)19:30-20:00
KBS京都2014年5月04日(日)23:00-23:30
DJ:亀渕昭信

http://kayoukai.bizon.jp/pops/

OP) In The Mood イン・ザ・ムード 1940年1位
 [ Joe Garland / Andy Razaf ]
 /グレン・ミラー楽団 Glenn Miller Orchestra

-リクエスト-
01) Angel
 ぼくのエンジェル
 1965年
 [ Sid Tepper / Roy C. Bennett ] 
 /クリフ・リチャード Cliff Richard

【今週のお裾分け】
~亀渕さんの貴重なコレクションから
『プレスリー・ゴールデン・ストーリー・上巻』
の日本盤LPレコード(SRA-5010 / POP-1137)
をプレゼント!(1965年発売。解説は木崎義二さん)


02) Love Me Tender
 ラヴ・ミー・テンダー 1956年1位/R&B3位/C&W3位
 [ Vera Matson / Elvis Presley ]
 /エルヴィス・プレスリー Elvis Presley

CM
-リクエスト-
03) Nothing's Gonna Stop Us Now
 愛はとまらない 1989年
 [ Albert Hammond / Diane Warren ]
 /アルバート・ハモンド Albert Hammond
 ※Starship-1987年1位/AC1位

【ニッポン全国レコード店めぐり】
#8:パラダイス・レコード(宮城県仙台市)

   http://www.parareco.com/

04) The Cruel Sea クルエル・シー 1964年
 [ Mike Maxfield ]
 /ベンチャーズ The Ventures
 ※The Dakotas-1963年(UK18位)
 
ED) In The Mood イン・ザ・ムード 1940年1位
 [ Joe Garland / Andy Razaf ]
 /グレン・ミラー楽団  Glenn Miller


以上、第18回放送のエアプレイ・リスト(『いくつになってもロケンロール!』『とことんビートルズ以前』などに続いて、こちらのカテゴリーに順次蓄積させて頂いてます。ブログ内で検索をご利用の場合は「番組名+曲名orアーティスト名」といったような形でお試し下さい)。

もしかしたら、お気付きの方いらっしゃるかもですが、実は1曲目のクリフ・リチャード僕のリクエストでした(^^;)。「リクエスト紹介証明書」、早々に送り届けて頂いて感謝感激。『いくつになってもロケンロール!』時代にメッセージを読んで貰ったことはあるものの、亀渕さんにリクエストかけて頂いたのはニッポン放送の特番『ザ・ビートルズ・オールリクエスト5Days』第4夜(2009年8月27日放送)以来の栄誉。ホントったらホントに(笑)有難うございます!!


関連記事

| Kame Radio | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~♪

おめでとうございます♪

リクエスト採用に加えて素敵な証明書、
嬉しさ倍増ですね(^-^)

| はつみ | 2014/05/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

リクエスト採用おめでとうございます。実は私も健太さんの番組のリクエストでステッカーが当たりました☆

MiSHAのアフリカの旅聴きました。歌声とは裏腹にとても可愛らしい声をしてらっしゃる。アフリカの情報紹介という内容も興味深かったですし。

只、MISHAさんの歌はあまり好みではないんです。そう言うわけでもう少しそこのところ整理するまでは番組とは距離を置こうと思います。

| 耕作 | 2014/05/13 19:14 | URL |

はつみさん

有難うございます!

亀渕さんのお裾分けプレゼントでなくても、
僕にとっては何よりのお宝です(^^)。

でも、もし今回、リクエスト採用して頂けてなかったら、
ワーナーパイオニアによるアメリカとマロのロゴ入り
レコードサイズ麻袋のお裾分けプレゼントに応募してたかも
しれません(マジでこれ欲しいです・笑)。

| 糸志野露滋。 | 2014/05/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

耕作さん

ステッカー、おめでとうございます!

実は、僕も今回当選しておりました。

http://urx.nu/8f9E

http://urx.nu/8f9I

MISIAって、確か昨年まで青山純さんがドラム叩いておられたんですよね。

とはいえ、僕もMISIAにはあまり関心がなく、その時間帯はインターFMで
ジェイミー・カラムの『Jazz Riot』を聴いてることもあり、彼女の番組を
聴くこともなさそうです・・・。

| 糸志野露滋。 | 2014/05/13 23:05 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2060-a3713f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT