Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロックな6周年♪



早いもので、昨日10/19で、僕がネット上にHPを立ち上げてから、丸6年経ちました。いつも好意的に見て下さってる方、時々コメントメッセージを寄せて下さる方、拍手ボタン押して下さってる方、リンクを貼って下さってる方、本当に有難うございます!(厚く御礼申し上げます)。

ただ、ご覧の通り、6周年と言ってみても、近年コンスタントに更新出来てるのはこのブログくらいで、あとはなかなか手が回らず、本家のHP悪指党についてはすっかり停滞してしまってて、誠にお恥ずかしい限りです。しかしながら、それでも僕はやっぱり基本的にブロガーではなく、ウェブマスターだと自負してますので(とくに、Radio Sweetheartの完成は、ネット上で僕に与えらえた使命だと思ってます)、これからもライフワークとして、無理せず楽しみながら、好きな音楽への思いを込めて、少しずつでも、何かしら積み重ねて行けたらと考えています。

ノロマな亀のようなHPですけど(^^;)、今後とも長い目で見守って頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

以上、一応僕にとっては節目ということで、日頃の感謝の気持ちを込めて、一言ご挨拶まで。最後にベタですがロックな6周年祝いYou Tubeからブルース・スプリングスティーンのヴァージョンの「Rockin' All Over The World」を拝借してきました♪(1993年のストックホルム公演)。よかったら一緒にこれでも見ながら祝杯あげて下さい。

【追伸】
去年は結局、5周年記念Tシャツ作らなかったんですけど、Radio Sweetheartの5周年あたりには、オリジナルのエコトートバッグでも作ってみようかなと密かに企んでます(^^)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロック(6)周年おめでとうございます(^^)!

継続は力なり、ですね☆
おめでとうございます。

いつも色んな情報提供をしていただき、感謝の嵐の恋!です(^^ゞ
これからも走り続けて下さいね(^^)♪

| ハリー堀田 | 2007/10/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
(僣越ながら、オジャマ虫「とど」からもお祝い申し上げます。V(^-^)V)

HPの方、是非マイペースで頑張ってください。蔭ながら応援しています。

| とど | 2007/10/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

●ハリー堀田さん
「感謝の嵐の恋!」だなんて、僕にとっては最高に嬉しい言葉
です(笑)。有難うございます!!
走り続けるのか、走ってるのか、自分ではよくわかりませんが
(苦笑)、とにかく今後共よろしくお願いスマッシュ♪

| ヤスヒロッキー。 | 2007/10/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

●とどさん
お久しぶりです。
オジャマ虫なもんですか!
嬉しいです(^^)。
本当に有難うございます!!

【皆様に業務連絡】
HNの「ヤスヒロッキー・ウィルベリー」、やっぱり長いし、
流石にそろそろ本人的にも飽きてきたので、とりあえず
「ヤスヒロッキー。」に短縮します(ちなみに「。」を付けた理由は、
これだと「ハンドルネーム占い」で「大吉」になるからです・笑)。

http://hname.net/

| ヤスヒロッキー。 | 2007/10/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

6周年おめでとうございます
RSS登録してるんで、いつも見てます、見てます(^^;

古のパソ通の名残で自分のとこ更新しないとなかなかコメントもしずらかったり(←誰も文句言わないのに(^^;)

そうそう、私は無印のエコバックにウィルベリーズのシールをアイロン・プリントしてたりします

| zapple | 2007/10/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

●zapple さん
有難うございます!
僕もzappleさんドリコムのアンテナリンク組み込ませて頂いてますので、
いつも拝見してますよ(^^)。ポール情報、有難うございました♪

> 私は無印のエコバックにウィルベリーズのシールをアイロン・プリント
> してたりします

おっ、それは妙案ですね~!
もし宜しければ今度是非、ご披露して下さい(^^)。


| ヤスヒロッキー。 | 2007/10/31 17:23 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/207-857e345d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT