Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東通りで唄あしび

102139_k3.jpg


いや~、まさかあんな人通りの多い路上で、木村充揮さんの生歌が1時間も聴けるとは!しかも、「俺の村では俺も人気者」「ゲゲゲの鬼太郎」(笑)、「胸が痛い」「おそうじオバチャン 」「嫌になった」、そして「シカゴ・バウンド」と、憂歌団時代の曲もたっぷり!!

という訳で、何の話かと言いますと、さる10月21日(日)、大阪へ阪急東通商店街主催による秋季音楽会「東通りで唄あしび」というイベントを観に行って来ました。

102102_ashibi.jpg


何でも、このイベントを企画されたのは、かつて憂歌団のマネージャーをされてた奥村ひでまろさんとのこと(成程、それで木村さんがスペシャル・ゲストだったんですね)。丸々半日立ちっ放しで足痛かったですけど(^^;)、タダでいろんな音楽聴けて楽しかったです(ちょっと風邪気味だったので行こうかどうか迷ったりもしたんですが、でも観に行った甲斐ありました)。

詳細はこれから追々、といきたいところですが、その前にボロフェスタ曽我部恵一BANDがまだでしたね・・・(^^;)。

小さな花小さな花
木村充揮
(2006/04/05)
ヒップランドミュージック


ちなみに、その他、木村さんが歌って下さった曲は、「プロフェッショナル」、 「ハッピー・ソング」「出稼ぎブルース」「いつか来た町」など。また有山じゅんじさんとの『木村くんと有山くん』収録の「陽よ、昇れ(Let’s it Shine On)」も披露。あと、服部メロディー「胸の振子」喜納昌吉さんの「花」~河島英五さんの「野風僧」のメドレーなんかも良かったです♪


「東通りで唄あしび」
http://www.mydo.or.jp/hankyuhigashi/oshirase.html

阪急東通商店街サイト「ええやんか東通」
http://www.mydo.or.jp/hankyuhigashi/




関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/208-b245668b

TRACKBACK

東通りで唄あしび

■東通りで唄あしび 2007年10月21日(日) OSビル前特設ステージ 晴れ。 友人に誘われて阪急東通商店街連合会が主催するフリー・コンサート「東通りで唄あしび」を聴きに行った。 出演者 昼 時(13時~): 長井ゆみ、加那、野村麻紀 茶 時(15時~): 良元優作、てぃんさぐトリ

| letter from home | 2007/10/31 21:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT