Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「好き好きシャーツ」2013&2014

Tシャツ2013 Bear 

2013年06月29日(土)

映画『ビッグ・ウェンズデー』から生まれた
老舗サーフブランド、BEAR Surfboardsと
ユニクロのコラボTシャツ
やはり一番シンプルなグレーのこいつをチョイス。
ビーチ・ボーイズTシャツ気分で着るとします(^^)。

pic.twitter.com/szNZxySA9y
posted at 13:29:13

ストーンズTシャツ ストーンズTシャツ

2013年06月18日(火)

古着屋さんの100円セールで思いがけず
ストーンズの2003年オランダ公演Tシャツ
見つけたのでついつい購入。
着る用じゃなくて、
愛車のシートか座椅子のカバーにでもします。

https://pic.twitter.com/lbVWiwVbaj
posted at 17:45:01

TシャツGU  GU

2013年04月30日(火)

ユニクロのThe WhoグラフィックTシャツ
をスルーした代わりに、
5月6日までセール価格390円に
釣られてGUのレコードストア柄Tシャツを購入(^^;)

https://pic.twitter.com/WxLdakeiFW
posted at 22:11:11

以上、まずは2013年に買ったTシャツについての記録。
てっきりブログにも書いたつもりになってたんですけど、ツイートだけだったんですね。
超重鎮読者さま(笑)からの鋭いツッコミメールで気付きました。
遅ればせながらでスミマセン&いつも有難うございます!

BEAR Surfboards自分自身への誕生日プレゼントシザー・バッグも買ってたので、コーディーネート的にもバッチリ。ストーンズTシャツは結局シートカバーでも座椅子カバーでもなく、写真のようにポスター感覚(?)でお部屋に飾ってます。GUのTシャツはお値段なりの安っぽい質感は否めませんが(苦笑)、レコードストア柄はなかなか好評です(あとGUは後ろにポケットが付いてて、綿100%ステテコがお気に入り。ウクレレもプリントされてるアロハっぽいハワイアン柄のやつ、定価780円のところモバイル会員価格370円でした!今年はユニクロのステテコにもポケットが付いて綿100%になったみたいですね)。

エンドレス・サマー Big Wave

2014年04月25日(金)

ユニクロの『The Endless Summer』Tシャツ
今週出たばかりなのに早速990円+税
のセールになってたので、
夕方ホームセンター寄ったついでに買って来ました!
(白のカラーリングがこれみよがしに
思えたのでグレーをチョイス)。

pic.twitter.com/Fo6mgXoL1F
posted at 21:23:40

Tシャツ2013

2014年01月28日(火)

ユニクロのThe WhoグラフィックTシャツ、
今になってプレゼントで頂戴しました(感謝!)。
あんまりピンと来なかったので自分では
買おうと思わなかったけど、貰えると嬉しい(^^)。

https://pic.twitter.com/mwLM1i5A84
posted at 20:36:52


続きまして2014年のTシャツ購入記録。って、今のところ買ったのは1着だけなんですけど(^^;)。昨年も書いた通り、サンダルズ『エンドレス・サマー』サントラはオリジナル録音よりも再結成による再録音盤の方が僕の中では定番。続編的『スピリット・オブ・サーフ 』共々、2006年に日本コロンビアから再発されたデジパック盤で愛聴してます(ライナーノーツはどちらも健太さん!)。

Big Wave (30th Anniversary Edition)Big Wave
(30th Anniversary Edition)

(2014/07/23)
山下達郎


ユニクロのサーフ系Tシャツ、去年がBEAR Surfboardsで今年が『The Endless Summer』ってことは、来年は『Big Wave』Tシャツでしょうか?(笑)。そんな期待も抱きつつ、(30周年記念盤を手にするのはまだ少し先になりそうなので)とりあえず当時のLPに針を落として、夏の到来を感じてます。

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2089-3377d18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT