Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイ・リトル・ウクレレ団扇

ウクレレ団扇 とうもろこし

2014年07月27日(日)

昨日は熊谷よりも、
というか日本で一番暑かった東近江(※38.8度)
うちの室温もまさかの38度!?
流石にウクレレ団扇では焼け石に水でした(苦笑)。

https://pic.twitter.com/Xn7oQfVVhg
posted at 15:09:38

と、これは先月末のツイート。
幸い、その後ここまでの猛暑はなくてホッとしてるんですけど、
それでもやっぱり暑いですよねぇ(^^;)。
ブログで育ててるグリムスの木も今月にすっかり夏模様です。

暑中お見舞い申し上げます。

gremzgremzgremz

地球温暖化の影響なのか、このところ大型の台風や局地的豪雨なども頻発したりで心配ですが、熱中症節電にも充分気をつけつつ、皆様もどうぞ楽しい夏をお過ごし下さい。

Rolling Coconuts プレゼンツ ベストヒットUKERolling Coconuts プレゼンツ
ベストヒットUKE

(2007/08/08)
野村義男ほか



そう言えばグッバイ君人形のこと、ブログにはまだ書いてなかったですね。
うわ~、また超重鎮読者さまから厳しいツッコミを頂戴しそうです(スミマセン・苦笑)。
詳しくはそのうち機会をあらためまして。

ちなみにこのウクレレ団扇は島村楽器さんで売ってます(他にもエレキギター団扇アコギ団扇ヴァイオリン団扇なども・笑)。

 http://news.mynavi.jp/news/2014/05/20/332/


関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々あるんですね♪

以前にエレキギター団扇を、記事で見たことがありますが、ウクレレもあるんですね。
優しくて気持ち良い風がくるのかな~♪
団扇の横にならんでいるウクレレも、かわいいですね(^-^)

| はつみ | 2014/08/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

はつみさん

いつも有難うございます&暑中お見舞い申し上げます。

そうなんです、島村楽器のギター団扇、
エレキギターは昨年夏にも販売されてたんですけど、
今年から楽器の種類が増えてました。

横のウクレレは安物で弦高ちょい高めなんですが、
何となくスマイリーな音がするので気に入ってます(^^)。

| 糸志野露滋。 | 2014/08/05 18:03 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2093-eb88e95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT