Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『飛び出し坊やコレクション展』第3弾

飛び出し坊や 飛び出し坊や

ラフォーレ琵琶湖プラネタリウム前ロビーで開催中の『飛び出し坊やコレクション展』シリーズ第3弾(2014年7月19日-9月15日)、お盆前にようやく観に行くことが出来ました!

飛び出し坊や 飛び出し坊や 

0系飛び出し坊やの顔ハメとも久々に嬉しい再会。
更に今回は前回もあった飛び出し坊やになりきりコスプレコーナーとダブルで記念撮影が楽しめちゃいます(^^)。

飛び出し坊や 飛び出し坊や 飛び出し坊や
 
そんな中、僕が投稿させて頂いた何点かの写真もいい感じで展示して下さってて、本当に光栄で有難い限りです。ただ、この飛び出しクレヨンしんちゃん犬山市内で撮影したものなので、岐阜じゃなくて愛知なんですけどもね(^^;)。

飛び出し坊や 飛び出し坊や

ともあれこの際、日本中のご当地ゆるキャラは(交通安全啓発観光・地域振興の為に)飛び出し坊や顔出しパネルを作ればいいのに、とマジで思います(笑)。地方自治体や観光協会、交通安全協会の皆さま、如何でしょう?

飛び出し坊や 飛び出し坊や

勿論、今回も飛び出し坊やの日本代表No.1を決める大統領総選挙(?)も開催中。果たして僕が投稿させて頂いた坊やの写真はランクイン出来るのか否か、ちょっぴり気になるところです・・・。

プラネタリウム

で、せっかくラフォーレ琵琶湖に来たことだしと、プラネタリウム山崎まさよし&星のお兄さんによるラジオ番組風爆笑星座解説『星が落ちそうな夜だから』も鑑賞して行くことに。スタードームの星空の下、軽妙な掛け合いが愉快で、冷房とブルー攻撃もひんやり心地よく(笑)、実にハッピーなひと時でした。

STARGAZERSTARGAZER
(2013/04/10)
杉真理


「願わくば、またラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムでやっちんのライヴ観てみたいなぁ~、やっちん繋がりでいつか杉真理さんも来て下さったりしないかな~」と思ってたら、何と星のお兄さん9月08日(月)京都府立植物園で開催される『名月鑑賞の夕べ』(18:00~)で、村田和人さん&杉真理さんの還暦コンビと共演されるそうじゃないですか!?更にくまモンも一緒だなんて名月もビックリ!?!?杉さんには星の歌や宇宙の歌が沢山ありますし(やっちん「僕の月面計画」も作詞は杉さん!)、この機会に杉さんとの駄洒落合戦で親睦を深めて頂き、是非一度、スターナイトライブに杉さん呼んで下さい。何卒宜しくお願いします!!!
関連記事
スポンサーサイト

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2102-e60a8b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT