Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「やさしさにおかえり」

3Dラテアート パンケーキ

第22回「名月鑑賞の夕べ」蛇足
京都府立植物園に向かう前に、市内中心部で軽食とパンケーキelk(エルク)名物の平日限定3Dラテアート、 「これって一体何のキャラなんだろう?」と思ってたら、『アナと雪の女王』オラフだったんですね。『アナ雪』興味なくて全然知らなかったんですけど、twitterで親切なフォロワーさんが教えて下さいました(^^;)。

名月観賞の夕べ

それでは、杉真理さん&村田和人さんのアコースティック・ライヴ以外のステージも備忘録がてらざっと振り返ってみますと、まずはくまモン。動きが激しすぎて、なかなか上手く写真撮れず(苦笑)。

名月観賞の夕べ

その点、まゆまろ(京都府広報監)は動きが少なくてカメラに収めやすかったです(笑)。
ちなみにくまモンの相方的な(?)お姉さんが、ステージ上から撮って下さった記念写真こちら。ね、この観客の数、結構な野外フェス状態でしょ!

星のお兄さん

そして、星のお兄さんの出番はほんの5分程度で、流石にお得意のブルー攻撃炸裂とはいかず・・・。でも、安田仁さんと1曲「 It's Only A Paper Moon」を気持ち良さそうに歌って下さいました。残念ながらステージ上で杉真理さんとの共演はなかったものの、是非またどこかで絡んで欲しいです。

杉真理

ところで、杉真理さんと言えば。ゲスト出演された本日10月12日放送の『中村こずえのみんなでニッポン日曜日!』で、「名月鑑賞の夕べ」でも急遽披露して下さった「やさしさにおかえり」が遂に宇宙初フルオンエア!!来月、還暦を記念して徳間ジャパンからリリース予定の新作『杉真理 with FRIENDS(仮)』『THIS IS POP』っていうタイトルになるの?)に収録されるとのことですが、須藤薫さんとの「I'm Sorry」は埋もれていた幻の未発表曲を初音源化だそうですし、更に松尾清憲さんとのコラボでモンキーフォレストバンド「Hideaway」も(名義はどうあれ)やっとCDという形で陽の目を見るではありませんか!!!

 http://crowntokuma-shop.com/products/detail/CTM00006UO

他にも、素敵な顔ぶれとの興味深いコラボが沢山繰り広げられてるようで、これは益々発売が楽しみ。杉さんレコーディング頑張って下さい。尚、杉真理さん&村田和人さんのアロハ・ブラザース・コンビは来月の還暦ツアー最終章(東京・大阪)を前に、10月26日(日)イオンモール姫路リバーシティーでのスペシャル・ライヴも決定(13時と15時の2回公演観覧無料。CDを購入するとサインして頂けるとのことです)。お近くの方はこの機会をどうぞお見逃しなく!

関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2114-f2aa0b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT