Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Not A Song

Jim White and Packway Handle Band

Yep Rocレコーズで個人的に今一番の注目株、Jim White vs. The Packway Handle Band、アルバムが出るの来年1月なんですね(只今予約受付中。Tシャツやポスター付きのセットなんかもあるみたい)。楽しみで待ち遠しくて、秋口にノイズトレードでDLさせて貰った5曲入りの『The Sawyer Sessions EP』を繰り返し聴きまくってます。なかでもやはり「Not a Song」が大好き!



残念ながらその『The Sawyer Sessions EP』には収録されてなかったものの、彼らが同セッションでデズモンド・デッカー「イスラエルちゃん」カヴァーしてたのにもビックリしました!?



他にもライヴでどんな曲を演奏してるんだろうと益々興味をそそられます。来年はアルバムを引っ下げて日本にも来てくれないものでしょうか?(密かにパイレーツ・カヌーとの共演希望)。もしかしたらヴォーカルフラットマンドリン担当の人(ピルロ似?)は、僕の中でポール・マッカートニーイアン・ウィットコムタイニー・ティムらと並ぶ、憧れのレフティー・ヒーローになるかも!!

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2125-11f1c6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT