Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『レコード・ダイアリー2015』

レコード・ダイアリー2015 レコード・ダイアリー2015

「顔ハメ・ストラット2014」の続き。

タワレコにてようやく『レコード・ダイアリー2015』入手出来たので、今年も歴代の15冊を並べて記念写真(うっかり一つ順番並べ間違えたので翌日、撮り直してみたり・笑)。やはりコレクション目的ゆえ、未使用の予定です(一冊だけ本さんの入念な描き込みお宝サイン入り!)。

新・名盤探検隊 新・名盤探検隊

更にタワレコ限定キャンペーンだった「新・名盤探検隊」ポスターカレンダーも無事ゲットン。レコ原レーコ新隊員カワイイ(^^)。

そう言えば先月、ワーナー・ミュージック・ダイレクトさんから千円クーポン頂戴してたので、久々に通販利用させて頂きました。勿論、購入したのは新・名盤探検隊シリーズ。普段はついついアマゾンや店頭とかで買ってしまうもので、ワーナー・ミュージック・ダイレクト限定の特典バッヂなかなか集まりません。ちなみに、昨年大事に使おうかな宣言をしてたトートバッグも結局まだ一度も使ってなかったりします(^^;)。

昨日から京都で始まった本秀康「雷音レコードコレクション」展、来年、初詣の帰りに是非伺おうと今から楽しみにしてます!

関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2137-cefccbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT