Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ブルー・ヴァレンタイン・デイ」に蒸気のようにとろけたら

雷音レコード 

2015年02月11日(水)

待ちに待った雷音レコード@RHIONRECORDS
の2015年第1弾、入荷メールは一昨日だったんですが
結局本日受け取りとなりました。
実質的に松尾清憲さんのソロデビュー30周年記念
の第1弾リリース、最高の前祝いです!

posted at 14:34:18

雷音レコード

松尾さんによる「ブルー・ヴァレンタイン・デイ」
のカヴァー、まさかこんな形で一般にリリースして
頂けるとは思ってなかったので、
雷音レコードさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
今年のバレンタインはこのレコが聴けるので
全然ブルーじゃない!

posted at 14:39:09

雷音レコード

『雷音レコード・コレクション』展
ジャケ原画を見て感激した
「僕が蒸気のようにとろけたら」、
そうか、こうして見比べてみると
『ハロー・シェイクスピア』
ジャケ配色と同じトーンだ!

posted at 14:44:56

ということで、僕の2015年初買い7インチは、いろんな意味でスペシャルな1枚となりました(ジャケットのオマージュは勿論、オマケのステッカーまで!本当に有難うございます、嬉しいです)。「ブルー・ヴァレンタイン・デイ」のカヴァーがこうして公式に聴けるようになったくらいですから、もしかしたら松尾さんによるバッドフィンガー「Day After Day」から「Hey Jude」へと繋がる絶品カヴァーもそのうち一般にリリースされる日が来るでしょうか?6分半くらいある大作なので、流石に7インチでは難しいかもしれませんが(^^;)、ファンとしては期待せずにはいられません。ソロデビュー30周年記念の展開も楽しみです!!!

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2159-c5eafff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT