Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グロウキューブがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

グロウキューブ

ラジオ関西『サイケトリップストリート』第1295回放送(2015年2月25日)におけるリスナー・プレゼントに初めて応募してみたところ、思いがけず当選の栄誉に与り、ポール・マッカートニーのグロウキューブを頂戴しました!?間違いなくレアな非売品のプロモ・アイテムですし、流石にもう入手出来るチャンスはないかもしれないと諦めかけてただけに尚更感謝感激(*>□<*)。同封して下さった番組ステッカーも嬉しいです!石井さん、有難うございました!!

グロウキューブ

ちなみにこのグロウキューブには交換可能なボタン電池が3個内臓、
こんな感じで点灯します。

グロウキューブ

しかもボタンを押す度に色が変わる仕掛けになってるではありませんか!

グロウキューブ

これならペンライトの代わりにコンサート会場へ持って行けるかしら、なんて(笑)。
それは冗談としても、昨年のリベンジとなる来日公演、上手い具合に我が家の田植えスケジュールと重ならかったので、勿論観に行く予定です!今年こそは、どうか無事にその日その時を迎えられますようにと、ポールの健康世界の平和を祈らずにはいられません。そう言えば『NEW』のジャパン・ツアー・エディション、ちょっぴりプライスダウンして再発されるようですね。本秀康画伯の表紙による『レコード・コレクターズ』増刊ポール本の発売も楽しみ!

グロウキューブ

そして『サイケトリップストリート』は来週の放送で祝1300回!!!
それなのに4月からは放送時間が土曜の深夜3時30分に変わってしまうとのことですが、マニアックなサイケデリック・ロックに加え、パブ・ロックパワーポップなども意欲的に紹介して頂ける貴重な老舗の洋楽ロック番組なので、とりあえず終了じゃなくて良かったです・・・。更に夜の深い時間であろうと、何曜日であれ、ロックで培った反骨精神でしっかり追いかけて、喜んで拝聴させて頂く所存ですので、どうぞ末永く続けて下さい!!これからもゴキゲンな放送、期待してます&応援してます!!!

 http://jocr.jp/blog/psyche.php

関連記事

| Beatles | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2170-64c29534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT