Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべてポールのせいさ

ポール号外

ポール・マッカートニーのリベンジ来日『アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015』、いよいよ目前に迫って来ましたが、来日の号外、有難いことに今回も頂戴しておりました(去年の黄色い号外、当初は額装する気満々だったんですけど、幻となってしまったので結局そのまま保管)。

ポール全面広告

勿論、ポール来日の朝日新聞全面広告も順次キープ。
やはり紙質は号外の方がちょっといいです。

ポール全面広告 ポール全面広告

武道館公演の号外は昨年のと大体同じデザインと配色ながら、今年の号外にはビートルズ武道館公演のチケットを踏襲したデザインが追加されてますね(それにしてもチケット代、いくら特別な公演にしろ、もうちょっと何とかならなかったんでしょうか・・・)。

paul

実を言うと、昨年の5月以降、ショックが尾を引いて、あまりポールを聴く気になれず、トリビュート盤『Art of Mccartney』もざっと試聴しただけで「ああ、こんなもんか」という感じだったんですが。バレンタイン米盤のDVD付き2枚組CDを貰えたのでリベンジ来日に向けて丁度いい具合に心持ちを切り替えることが出来ました(感謝)。加えて、1月に自分自身への誕生日プレゼントに選んだのは新曲「Hope For The Future」の12インチでしたし、先月には思いがけずラジオのリスナー・プレゼントという形でグロウキューブも手にすることが出来たので、これも全部ポールの演出じゃないかと思うくらいの素敵なタイミングに心躍らせています(^^)。

チョコ チョコ

ちなみにこれが今年のヴァレンタイン、というより、にゃれんたいんのチョコ。
食べにくいです(苦笑)。

それとビッテ「フチ田篤人が当選したら寄こせ」という交換条件付きだったものの、残念ながら当選ハガキは見当たらず(^^;)。

クラウドサージ

ともあれ、お陰様でコンサート・チケットも先週末「ヤマト運輸で発送します」とメールがあった翌朝には無事到着(今回はキョードー東京さんからの発送でCrowdsurgeのカッコイイ封筒ではなくキョードーの封筒、住所表記も漢字に変換されてました)。直前までハラハラさせられた一昨年とはえらい違いです(笑)。中止を経験してこそのポール・ファンとはいえ、今年こそはポールと共に夢のような素晴らしい時間を過ごせますように(祈)。

ぴあSpecial Issue ポール・マッカートニー来日記念号2015 (ぴあMOOK)ぴあSpecial Issue
ポール・マッカートニー来日記念号2015
(ぴあMOOK)

(2015/04/02)



諸々準備しつつ、この週末はぴあのポール来日記念MOOKを読んで、参考にさせて頂くとします(とくに2015 年号の健太さんによる2013年公演の分析をじっくりと。ついでに2013年号に掲載されてた健太さんのワシントン公演レポートも今一度再読!)。

TULIP

最後に、今回のブログ・タイトルはTULIPによる愛すべきビートルズのカヴァー集『All Because Of You Guys -すべて君たちのせいさ』からアイデアを拝借。当時シンコーミュージックの社員だったピーター・バラカンさんが発音指導をされてたなんて、最近まで知りませんでした!?


関連記事
スポンサーサイト

| Beatles | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2172-a293277e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT