Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び出し坊やガチャと聖地巡礼

飛び出し坊やガチャガチャ 飛び出し坊やガチャガチャ

2014年09月10日(水)

飛び出し坊やガチャガチャ、
とりあえずビデオテープの前に置いてみたんですが(^^;)、
CD棚より本棚とかの方がサイズ感的にはいいかも。

posted at 17:15:09

飛び出し坊やガチャガチャ、今現在わが家にはこの3体。
コンプリとまではいかずとも、あともう1体くらい欲しいな(^^)。

posted at 17:21:49

飛び出し坊やガチャガチャ 飛び出し坊やガチャガチャ

2014年09月20日(土)

飛び出し坊やガチャガチャの置き場所、
まだ模索中(^^;)。

posted at 16:37:43

2014年09月21日(日)

飛び出し坊やガチャガチャ、
う~んやっぱりこっち向きはちょっと違うか(苦笑)。

posted at 16:33:46

飛び出し坊やガチャガチャ

2014年09月27日(土)

飛び出し坊やガチャガチャ、一人増えました(^^)。
posted at 16:07:09

と、これは昨年秋の『Joy Of A Toy』な収集記録
タカラトミーアーツの「とび出し坊やコレクション」、残念ながら立体のフィギュアストラップは入手出来なかったものの、この4体でも充分満足。ちなみに後ろに飾ってる『BABY ROAD』ビートルズの子守唄カヴァー集。キュートで洒落も効いてますし、数ある『アビイ・ロード』パロディ・ジャケの中でもかなりのお気に入り。僕はカセットしか持ってないんですけど、CDも出てたみたいですね(でも今もう廃盤配信のみ?)。ナッシュビル製作らしく、エドガー・メイヤーなんかも参加してて、なかなか心地よいです。

飛び出し坊や 飛び出し坊や

そして今年の冬には東近江市の聖地を巡礼、
遂に世界最大(?)の巨大飛び出し坊やと対面することが出来ました!

飛び出し坊や

更に、巨大0系飛び出し坊やのすぐ横には、とび太くんの顔ハメ看板も!?(丁度いい具合にすぐ脇には公園の駐車場もあるので、この際、飛び出し坊やグッズの移動販売者なり自販機、せめてガチャポン記念スタンプ台でも置いて欲しいくらいです)。

その後、春には近江八幡0系飛び出し丁稚坊やにも逢えて喜んでたら、この夏はこの夏で、めでたく開業30周年を迎えるラフォーレ琵琶湖さんがアニバーサリー企画の一環として、飛び出し坊やコレクション展第4弾「飛び出し忍者」展を開催して下さるとのこと!!(2015年7月18日-9月23日)。またまた面白そうな企画を組んで頂けて嬉しい限り。勿論、今回もドライヴがてら伺う気満々です(^O^)/。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2196-7521db24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT