Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「41年目の再会」と「14本目の大人の樹」

41年目の再会

「続・田植え2015」の続きのような、そうでもないような。

『エリック・カズ:41年目の再会』、久しぶりにプー横丁さんで買わせて頂こうかと思ったものの、結局アマゾンで少しお安くなってた時に予約注文。昨日届きました。デジパックがいい感じ。1曲だけクレイグ・フラーとの共作もありますね。お陰で今週の『Music SMiLE』におけるエリック・カズ特集のエアプレイリストも作者クレジットしっかり確認してこちらのぺージに記録。その他にもデータベース日々少しずつ更新を重ねてます。

どうやらエリック・カズのYou Tube公式チャンネルは近年あまり動きがないみたいですね(「サンクチュアリー」をデュエットしてるメアリー・モラレスYou Tube公式チャンネルも見つけたんですが、似たような状況でした)。

gremz

一方、ブログで育ててるグリムス(gremz)の木「サボテンの花」更新直後に14本目大人の樹に成長!

gremzgremzgremz

丁度、梅雨仕様からキャンドルナイト仕様、それも最終日は背景にでっかい地球が登場して、という何とも素敵なタイミング(^^)。この14本目はどちらに植樹して頂けることやら、楽しみです。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2202-73f22ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT