Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溝切り2015

溝切り2015 溝切り2015

2015年06月17日(水)

田植えがついこの間の感覚なのに、もう溝切り。
https://pic.twitter.com/POe4g54U1P

溝切り2015  溝切り2015

2015年06月20日(土)

昨日遊んだのでこの週末は田んぼで野良仕事。
汗と泥にまみれとります。

http://p.twipple.jp/DHAu3
posted at 14:27:02

以上、今年の溝切りツイートを抜粋。やはりブログに写真と日付を残しておくと後々何かと都合がいいので、個人的な記録としてまとめておきます。

溝切り2015 溝切り2015 溝切り2015 
溝切り2015 溝切り2015 溝切り2015

「昨日遊んだので」の件については、またの機会にあらためて。
 
田んぼ 田んぼ

2015年07月10日(金)

やっと晴れたと思ったら真夏のような日差し、
田んぼより琵琶湖に行きたい気分です(汗)。

posted at 13:40

お陰様で溝切りから中干し穂肥と、今のところ順調です。
台風、どうか来ないで下さい。

Anchorアンカー
(2012/05/16)
Mindy Gledhill


それにしても今年のレイニー・シーズンはよく降りますよね・・・。
そんな中、せめて気分だけでも軽やかにと思い、よく聴いたのがミンディ・グレッドヒルの3rdアルバム(2010年)。残念ながら先月の日本ツアーにはご縁がなかったんですけど、東京・代官山LOOP公演の対バンが冗談伯爵カンバスだなんて、何と魅力的な顔合わせだったんでしょう!?(いつかまた関西でもこのラインナップの公演お願いします)。



ちなみに傘ジャケのアートワークがとっても素敵なこのアルバム、プロダクション・デシネさんがボーナス・トラック1曲加えた12曲入りの国内盤CD出して下さってますが(限定300枚の7インチも!)、音源だけならノイズトレードでMP3が全11曲フリーDL出来ちゃったりしますので、ご興味のある方はまずは試聴にどうぞ。

 http://noisetrade.com/mindygledhill/anchor


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2205-b02a9ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT