Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エルヴィスが愛したハワイ

ゴーギャン 2007年 12月号 [雑誌]「ゴーギャン」2007年12月号
(2007/10/20)
東京ニュース通信社


Radio Sweetheartからのお知らせです。10月20日に発売された雑誌『ゴーギャン』2007年12月号の巻頭特集「エルヴィスが愛したハワイ」に、我らがDJ、萩原健太さんが「エルヴィスの歌声とハワイの空気。この組み合わせは最強だ」というタイトルで原稿を寄せておられます(P16-18でした)。

http://www.tokyonews.co.jp/gauguin/new.html

ちなみに、その他の執筆陣は、赤坂泰彦さんや、ジェイク・シマブクロさんなど。また特集以外にはサム・ムーアの独占インタビューなども掲載されてましたので、その辺りご興味ある方は是非ご一読下さい(大常連Kentaリスナー、Nジマさんから情報を頂戴しました。有難うございます!)。

それでは、ついでに恒例の雑誌パトロール状況も軽くご報告させて頂きます(前はおもにRadio Sweetheartの連絡簿で扱ってましたが、やはりこのブログを見てくださっる方のほうが断然多いですし、とりあえずのアーカイブにもなるということに最近気付いたんで、今後はこっちメインで記録していくことにしますね)。

まず、『BRIO』2007年12月号のレビューはやはりブルース・スプリングスティーン『マジック』(でも、近況コメントではまだまだブライアン・ウィルソン・笑)。そして、月刊『プレイボーイ』2007年12月号の連載コラム「ケンタのロック至上主義」キャロル・キング『つづれおり』だけじゃなくて、彼女の「深い才能全般に溺れて下さい」とのことでした(^^)。

そんな訳で、健太さんの教えに従い、キャロル・キングの深い才能全般にもっともっと溺れたい今日この頃なんですが、願わくば僕も一度でいいから、ハワイの空気と共にエルヴィスの歌声を堪能してみたいです!



関連記事
スポンサーサイト

| Radio Sweetheart | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/221-ccfefd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT