Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッドストック・フェス2015

グレッチ

それはお盆前のこと。

「デッドストックらしきグレッチのギター・フィギュアがバーゲン価格で放出されてたよ」と聞いて購入を依頼してたんですが。まさか今になってテネシーローズデュオジェットを手にすることが出来るとは!?感謝感激ロックです。

グレッチ デュオジェット

お陰でようやくレコスケくんフィギュアデュオジェットテネシーローズを持たせてあげることが出来ました!

イエ~イ(^O^)/。 (by-レコスケくん)

デュオジェット

しかしレコスケくんもさることながら、CD棚にもサイズ感バッチリのギター・フィギュア、
やはりデュオジェットジョージの傍らに配置。

グレッチ グレッチ

そして更にデッドストックの放出セール品からはトラベリング・ウィルベリーズ好きにはこれまた嬉しいカントリージェントルマンに加え、シルバー・ジェットまで出てきてラッキー・ウィルベリー!トム・ぺティさんやディランのフィギュアがあれば持たせてあげたいです(勿論、シルバージェットシェリル・クロウのフィギュアでも!)。

オベーション

それにしても、グレッチだけでもウハウハなのに、何とオベーションのギター・フィギュアバーゲン価格で大放出とは・・・。いやはやデッドストック恐るべし(^^;)

レコガール

とりあえずオベーションはレコガールに持たせてあげようかなと思ったものの、ボディーの背面が丸っこいラウンドバック構造はホールドさせてバランス取るのが少々難儀なのでストラップが欲しいところです(笑)。

松尾

残念ながらオベーションは実物が製造中止となってしまっただけに、見れば見る程にフィギュアの精巧さが尚更愛おしく感じるばかり。松尾清憲さんのはアダマスみたいですけど、パッと見ちょっと似てるのでカスタムエリート飾ってみました。松尾さん、新作のレコーディングも順調なご様子ですが、どうやら10月7日松尾清憲CDブック~『ニュー・ベスト・オブ・松尾清憲』なるものもリリースされようですね!(ソロ活動30年を俯瞰するインタビューや対談などをまとめた約100頁のブックレット全15曲+ボートラ2曲からなるオールタイム・ベスト的なCDが一体となってるとか。新作共々楽しみ!!)。

という訳で、幸か不幸か、海洋堂宮脇社長さんがおっしゃるところの「フィギュアを楽しむ才能」凡才な僕にも備わっているみたいです(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコいいですね!

トム・ペティとボブ・ディランのフィギュア、お作りしましょうか^^
レコスケくんと同じ3頭身で、
サングラスとおひげ(頭髪も?)は着脱可能がいいですか(笑)?

| いちおかまり | 2015/08/21 18:50 | URL | ≫ EDIT

いちおかさん、有難うございます!

ではお言葉に甘えて、ジェフ・リンとロイ・オービソンのフィギュアも
一緒にお願いしてもいいですか(笑)?

| 糸志野露滋。 | 2015/08/22 16:42 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2219-78f495a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT