Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東通りで唄あしび~番外編

10月21日(日) 東通りで唄あしび・番外編

102109_hk.jpg


102130_hk.jpg


「黄昏席」の前にちょこっとばかし番外編。

「茶席の部」後半を早退して、カフェのソファーにでも座ってのんびり足を休めたいなと思い、しばし周辺を彷徨うも、満席だったり、手近な感じのお店が見つからなかったりで、結局、100円の缶コーヒーで我慢することに・・・(EST-1サンマルク・カフェって、いつ閉店しちゃったんでしょう?)。そして連れが買って来てくれてた、可愛らしいきなこパンも1個ごちそうになりました(きなこ大好きです。毎晩「きなこ豆乳」飲んでます)。

そんな訳で写真②は缶コーヒー飲みながら暮れゆく空を見上げてHEP FIVEの観覧車をパシャリ(①は「昼席」開演前にやっぱり缶コーヒー飲みながらパシャリ・苦笑)。陽も落ちて、やや肌寒くなって来たのですが、まだまだ熱いライヴが待っていたのでした。

ということで、今度こそ「黄昏席」に続く(苦笑)。

【追記】
そうそう、缶コーヒー飲みながら、あと携帯電話のラジオで上柴とおる親方FM-COCOLO「南港♪ミュージックエンターテイメント」もちょこっと聴いてみたりしてました(留守録のセットはしてあっても、やっぱり、どうしても気になっちゃうんですよね・笑)。

バット・ビューティフル
アンナ・シセ (2007/10/31)
スパイス・オブ・ライフ


丁度、アンナ・シセのデビュー・アルバム『バット・ビューティフル』から、ボブ・ディランのカヴァー「It Ain't Me Babe」がかかってました。何でも彼女はアフリカ系移民のスウェーデン人で、舞台女優さんでもあるんだとか。

http://www.spiceoflife.co.jp/sb_cd04.html

レナード・コーエンもカヴァーしたりと、選曲も渋いですが、歌声もジャジーでなかなかええ感じですね(My Speceで試聴出来ますよ♪)。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=165418681





関連記事

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/222-078dbaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT