Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『月の光』

月の光

2015年09月27日(日)

今年のお月見レコードは冨田勲の『月の光』。
最近だと期間限定1080円の再発CDも出てる
みたいですが、思いがけず中古LP108円箱
掘り当てて狂喜乱舞!?
シンセの音色と荻昌弘さんの解説が味わい深いです。

posted at 22:21:07



と、これは8月の収穫から。他にもいろいろありますのでまた追々。

中秋の名月

中秋の名月、撮影に挑んでみたんですけど、やはり三脚がないとなかなか難しく・・・
2013年の方が大きく撮れてたでしょうか?)。

gremzgremzgremz

ブログで育ててるグリムス(gremz)の木只今15本目。今年のお月見ヴァージョンはウサギさんも空を見上げてお月見かと思いきや、十五夜には月でお餅を!なかなか洒落た演出なのに、スーパームーン十六夜にはもう通常ヴァージョンに戻ってたので、実際のお月様と共にもう少し名月鑑賞フィーリングを楽しみたいところでした(^^;)。

関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいに撮れてますね☆

お月さま、きれいに撮れてますね☆
中秋の名月、スーパームーン、嬉しくて何度も見ました。
時々見え隠れした時も、ちょっと幻想的だったり・・・。
眺めていると気持ちが安らぎました。

稲刈り、終えられたようですね。お疲れさまでした。
季節の変わりめ、おからだ大切にお過ごしくださいね(^-^)

| はつみ | 2015/10/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

はつみさん、有難うございます!

はい、お陰様で稲刈り何とか終わりました。
実は最近ちょこちょこと兵庫県にお邪魔させて頂いております
(好きなところがどんどん増えてます!)。
また追々ブログにも書こうかなと思ってますので、
覗いて頂けたら嬉しいです(^^;)。

本当に、ここに来て朝晩気温がグッっと落ちて来ましたよね。
はつみさんもお風邪などお召しにならないよう、
体調管理にご注意下さいませ。

| 糸志野露滋。 | 2015/10/02 01:32 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2230-9491626f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT