Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『レコード・ダイアリー2016』

レコード・ダイアリー

2015年11月16日(月)

『レコード・ダイアリー2016』
勿論購入させて頂きました(16冊目!)。
曲名駄洒落クイズのイラストがまた愉快なので、
これ眺めながら楽しい1年にしたいです。


 http://musicmagazine.jp/published/rcex-201512rd.html

レコード・ダイアリー

2015年11月17日(火)

『レコード・ダイアリー』、
歴代の裏表紙を見比べてみても、
やはりそれぞれに面白味溢れています。



ということで、昨年に続き今年も恒例の記念写真。お察しの通り、コレクターズのライヴ前にタワレコへ立ち寄ったのはこれとレココレ最新号を買う為でした(実はもう一箇所立ち寄った場所があります)。
結局、ダイアリーは勿論、2015年の「新・名盤探検隊」ポスターカレンダーは未使用のままです(貰い物とか、ダイソーのダイアリーとか使ってます・苦笑)。

現代版 判じ絵本 ピースフル現代版 判じ絵本 ピースフル
(2015/12/11)
倉本美津留, 本秀康
文藝春秋


どうやら本さんがアートワークを手掛けるオールタイム・ベストなCDブック『ニュー・ベスト・オブ・松尾清憲』は来年1月27日に発売延期となったようですけど、そのぶん物凄いモノにになるんじゃないかと益々期待は膨らむばかり。倉本美津留さんとのコラボによる本さんの新刊『現代版 判じ絵本』も面白そうなので楽しみ!!

 http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163903811

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2257-9effb2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT