Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪獣酒場でランチタイム

怪獣酒場 怪獣酒場

2015年11月06日(金)

怪獣酒場でランチタイムにゃう!
お昼時なのにほぼ貸し切りです(笑)。

posted at 13:11:00

怪獣酒場

ということで、これは「ガンプラEXPO」2015 in Osakaの続き。

怪獣酒場 怪獣酒場

元祖怪獣酒場のランチメニュー、「ピグモン油そば」は大体予想通りの味だったんですけど、「カネゴンバーガー」が意外と美味しかったです(クロワッサンのバンズがグー)。ドリンク頼んだらウルトラ怪獣のコースター貰えました(全部で24種類あるそう)。

怪獣酒場 怪獣酒場 怪獣酒場

店員さんが、「ご自由に店内見て行って下さいね~」と声かけて下さったものの、そう店内ウロウロも出来ず(^^;)。

怪獣酒場

でも、昭和レトロ感パロディ具合のサジ加減がなかなかいい塩梅で何とも愉快な空間でした。

怪獣酒場 怪獣酒場

ちなみに怪獣酒場のランチタイムメニューは16時まで。人生ノンアルコールなもので夜行くことはなさそうですが、次また機会があればカネゴンカレーでも、と思ってたら、今月12日からランチメニューがリニューアルされたとか!となれば、こりゃ益々再訪するしかないでしょう(^^)。

 http://ganso-kaiju-sakaba.com/oshinagaki_l.html

そう言えば最近気付いたんですけど、今、KBS京都テレビで金曜の深夜に『ウルトラマン』放送してるんですね(ジャミラの回、見たかったなぁ)。是非、続けてセブン『帰ってきたウルトラマン』も放送お願いします(この前、クリス松村さんもMBSラジオでかけて下さってた『帰ってきたウルトラマン』の主題歌、恥ずかしながら主役の団次郎さんが歌ってらしたとは知らずにずっと聴いてました・・・)。

スチ子さん

残念ながら昼間の怪獣酒場に怪獣はいませんでしたが、代わりにNGK「すち子」さんに逢えたのが嬉しかったです(怪獣酒場、実はNGKの1階にあります)。実物や関西エリア限定「コップのすち子」さんよりよりこっちのカワイイ(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2264-4251bcff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT