Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日を生きよう



一昨日くらいから「ちょっと喉が痛いな」と思ってたら、やはりどうやら風邪をひいてしまったようです。昨夜からお薬飲んでるんですが、まだすっきりしません。皆様もどうぞお気をつけ下さい。

今日はYou Tubeから、風邪のウィルスを追い払うべく(?)、サニーデイ・サービス「今日を生きよう」のPVを拝借してきました。あぁ、うどんが食べたい・・・。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に☆

風邪、流行ってますね^^;。
私も1ヶ月以上前から、ひいては治りかけ、ぶり返し…の繰り返しです。
あったかいうどん、食べましたか?どうかお大事に(^^)。

| ハリー堀田 | 2007/11/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

●ハリー堀田さん
> 私も1ヶ月以上前から、ひいては治りかけ、ぶり返し…の繰り返しです。

あらら、ハリーさんもですか。僕も今、喉の奥にずっとエヘン虫が
居座ってるみたいな感じで、どうもすっきりしなくて(^^;)。
ハリーさんもどうぞご自愛下さい♪

喉越しのいい讃岐うどん食べたいんですけどねぇ~、今日は何故か
お蕎麦でした(お蕎麦も美味しかったですけど・苦笑)。

| ヤスヒロッキー。 | 2007/11/12 19:21 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/227-b88cf228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT