Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワレコ梅田大阪マルビル店20周年

タワレコ タワレコ

2015年11月06日(金)

タワレコの
マルビル店20周年お祝いコメント
してる加藤ひさしさん。
サインも飾ってました!

posted at 18:02:17

という訳で、「ガンプラEXPO」2015 in Osaka「怪獣酒場でランチタイム」『Revolution 69』にはまだちょびっとだけ続きがあります。

マルビル 

『ザ・ビートルズ 1+ 』の発売に沸いてたタワーレコード梅田大阪マルビル店では開店20周年の祝賀ムードも満開。我らがリーダーのお祝いサイン色紙も結構いいところに飾って下さってました(日付から察するに、やはり新作のプロモーションでFM COCOLOのサテライトスタジオに生出演された時に書かれたみたいですね)。

マルビル マルビル

その他、メッセージ・ボードには佐野元春さんや鮎川誠さんのサインも!

マルビル マルビル

更に仲井戸麗市さんや意外なところではキティー・デイジー&ルイスのサインまで!?

マルビル マルビル

あと曽我部恵一さんやTHE BAWDIES斉藤和義さんのお祝いメッセージも見つけたので勿論パシャリ。 

マルビル ドレスコーズ

曽我部さんもですが、the pillows山中さわおさんやドレスコーズ志磨遼平さんのサインはイラスト入り。志磨さんの色紙からは本秀康さんお好きんだなという感じが滲み出てて、ニンマリしちゃいます(^^)。

カレーうどん

うどん屋さんのBGMがまさかの「世界を止めて」
posted at 18:48:16

早いものでFM802の1993年2月へビーローテーションから22年、今でも大好きなこの曲をこうゆうところでふと耳に出来るのは嬉しい限り。大阪公演も目前だったので益々胸熱です。


★
(2016/1/8)
デビッド・ボウイ



どうやら20周年お祝いメッセージボードはまだまだ展開中のようですけど(12月に再訪した際には更に増えてました)、ビートルズのUS盤ジャケが並んでた壁面は16日からデヴィット・ボウイの追悼パネル展へ移行したとのこと。2016年1月15日(金)深夜放送MBSラジオでは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』でもクリスさんが追悼ミニ特集を組んで下さってましたが、その後の『Till Dawn MUSIC』「追悼デビッド・ボウイ 最新アルバム『★』とヒットチューンで偲ぶ夜」と題して朝まで36曲ノンストップの2時間50分、お陰でどっぷりとボウイの世界に浸れました・・・。今日はFM COCOOちわきまゆみさんが(伊藤銀次さんゲスト!)、佐野元春さんは1月19日(火)TBSラジオで、山本さゆりさんも今月末にラジオ日本でそれぞれボウイの追悼特集組んで下さるみたいですね。追悼パネル展、来週見に伺います。


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2273-3c12b8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT