Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Pranksters' Night~安田謙一的COCOLO』第3夜

ア、町あかりア、町あかり
(2015/6/24)
町あかり


FM COCOLO
『Pranksters' Night』
~『安田謙一的COCOLO』
第3夜:「町あかりは菩薩のようなものである」
2016年01月24日(日)24:00-25:00
DJ:安田謙一

http://cocolo.jp/service/homepage/index/7240?#

【夜の始球式?】
01) もぐらたたきのような人 2015年
 [ 作詞・作曲:町あかり / 編曲:坂東邑真 ]
 /町あかり

【ある意味、レディー・ガガのような人?】
02) ア、アイシャドウ 2015年
 [ 作詞・作曲:町あかり / 編曲:坂東邑真 ]
 /町あかり

【日本語のユニークな部分を引き出すのが天才的】
03) それ分かる! 2015年
 [ 作詞・作曲:町あかり / 編曲:坂東邑真 ]
 /町あかり

04) ちょっとここじゃあ言えません 2015年
 [ 作詞・作曲:町あかり / 編曲:坂東邑真 ]
 /町あかり

【楽曲の構造がシンプルでロックっぽい!】

05) いちめんのコスモス 2014年
 [ 作詞・作曲:町あかり ]
 /町あかり

CM
【サザンオールスターズを意識して作曲したとか!?】
06) あのコは高画質 2015年
 [ 作詞・作曲:町あかり / 編曲:坂東邑真 ]
 /町あかり

【勝手に提供曲シリーズ~アグネス・チャンの物真似歌唱!】
07) ほら、やっぱり 2013年
 [ 作詞・作曲:町あかり ]
 /町あかり

【ひとり男女デュエット歌い分け!】
08) 堂々めぐり 2013年
 [ 作詞・作曲:町あかり ]
 /町あかり

【町あかりさんからのリクエスト!】
09) オリーブの華麗な青春 1976年
 [ 作詞:阿久 悠 / 作曲・編曲:三木たかし ]
 /片平なぎさ

【特別にお借りした映画への提供音楽】
~エモあかり?

10) 私は帰らない
 [ 作詞・作曲:町あかり ]
 /町あかり
 ※中村祐太郎監督映画『雲の屑』主題歌-2015年

【ボブ・ディランの「風に吹かれて」を超えた!?】
11) お悩み相談室 2015年
 [ 作詞・作曲:町あかり / 編曲:坂東邑真 ]
 /町あかり

【時間が許す限り沢山聴いて欲しいので更に2曲続けて】
12) 横浜のすずめ 2015年
 [ 作詞・作曲:町あかり / 編曲:坂東邑真 ]
 /町あかり

13) ウットリしちゃう 2015年
 [ 作詞・作曲:町あかり / 編曲:坂東邑真 ]
 /町あかり

CM
【最後はライヴの定番曲でお別れ】
14) コテンパン 2013年
 [ 作詞・作曲:町あかり ]
 /町あかり


以上、第3夜のエアプレイ・リストは放送を聴きながらリアルタイムで順次作成&更新させて頂きました。不備不足があるようでしたらご指摘お願いします。


関連記事

| yasudaida | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい曲調♪

今回も詳細なエアプレイ・リストをありがとうございます♪
町あかりさんの曲、私は初めて聴きましたが、
どこかで耳にしたような曲調、懐かしい雰囲気でなじみやすかったです。
久しぶりに聴いた、片平なぎさ「オリーブの華麗な青春」も懐かしかったです。
来週も楽しみです♪

山陽電車の板宿駅構内にもうすぐ開店する「電車型コンビニ」、私もちょっと気になります(^-^)

| はつみ | 2016/01/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

はつみさん

こちらこそいつも有難うございます!

町あかりさんは昨年、朝の情報番組で見て気になってはいたんですが、
昨年末の安田さんのラジオでちゃんと楽曲を聴いて衝撃を受けました。
何を歌ってるのかよくわからないJ-POPが多い中、歌詞もメロディも
一発で植えつける「歌力」が魅力ありますね!「あのコは高画質」や
「お悩み相談室」が頭から離れません(笑)。
フレディーとのデュエット聴いてみたいです(^^)。

山陽電車は数年前に一度乗ったきりなので、是非また乗りに行きたいです!

| 糸志野露滋。 | 2016/01/27 23:26 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2280-9f226193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT