Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスクユニオン大阪店に行って来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ディスクユニオン大阪 

2015年11月16日(月)

昨日ようやく行くことが出来たディスクユニオン大阪店
ライヴ観に行く前だったから限定のトートバッグだけの
つもりがついつい205円のLP衝動買い
(やはり「マイ・ラヴ」は消耗品・笑)。
今度はライヴ前じゃない時にゆっくり伺います!


ディスクユニオン大阪 ディスクユニオン ディスクユニオン大阪

ということで、これは2015年11月15日(日)の行動記録。オープン当日は歩き疲れてタワレコ止まりでしたが、ライヴ会場と目と鼻の先だったのでこのタイミングを狙ってました(オセロケッツの森山公一さんラジオ関西『サイケトリップストリート』マグナム石井さんも!レコ好きが考えることは皆同じですね。終演後フロアでお見かけしました)。

ディスクユニオン大阪

幸い、LPレコードはライヴハウスのコインロッカーにギリギリ入ったのでひと安心(^^;)。
ちなみにディスクユニオン大阪店の限定トートバッグはLPどころかレコスケくんのレコード・バッグもすっぽり入るくらいの大きめサイズ!先日、再訪した際にはまだ少し店頭にあるようでした。

揚子江ラーメン 揚子江ラーメン

揚子江ラーメン、ライヴの帰りに食べるつもりが、ついつい昼食で本店にイン(移転後初めて)。伊藤銀次さんもお好きなんですってね。

ピザ ティラミス

その後、日曜日の梅田界隈のカフェはどこも混んでたので中崎町方面のカフェへ。スイーツピザっていうんでしょうか、一人前だと思って注文したら取り皿と共に登場(笑)。ティラミスも想像してたより大きなサイズだったお陰でお腹パンパン、莫迦話に花を咲かせ、しっかり足を休めた上でスタンディングのライヴに臨んだのでした。

-つづく-

関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2281-18d0698f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT