Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Banzai Washout

バルタン星人

本秀康さんがよくやってらっしゃるみたいに、僕もCDを持たせられるフィギュアが欲しいなと思って探したら、頂きモノのバルタン星人(メカバルタン?)がしっかりCDホールド出来ました!

バルタン星人 バルタン星人

一方、キングジョーのフィギュアにはCD持たせられなかったものの、両手の上にCD乗っけたり、逆に押さえ込んだり、という形なら何とかバランス取れることを確認。

バルタン星人 バルタン星人

でもやっぱりサマになるのはメカバルタンCDシングルは勿論、7インチ盤でも楽々ホールド出来ちゃいます(^O^)/。若大将バンザイ!


バルタン バルタン

更にB5A4サイズの冊子だってこの通り。 お陰で近頃、リサイクルショップの玩具コーナーに行って他にもCDが持てそうな怪獣フィギュアがないか物色する、という楽しみが増えました(笑)。

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2286-6e6e10dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT