Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、宝塚へ2015

宝塚

遅ればせながら、これはすっかり書きそびれていた2015年9月末の記録。

稲刈りが終わってまず出かけた先は宝塚。大阪から宝塚まで金券ショップJRの昼特切符を買ったら、阪急より安いどころか、梅田から心斎橋行くよりも安いじゃないですか!?(※当時の価格)。ちょっとビックリ。

ずんだシェイク

で、宝塚に向かう前、梅田の大丸にも立ち寄ってずんだシェイク今シーズン飲み収め(とはいえ結局、冬場も売ってました?ずっとメニュー看板みたいなの出てたような・・・)。

UNCUT

更にマルビルタワレコにもちょこっと足を運んでみたところ、オンラインショップではどこも早々に売り切れとなり、今回はご縁がないかなと諦めかけてた英UNCUT誌2015年10月のポール表紙号を運良く店頭で買うことが出来て、思わずガッツポーズ!

Let It Rock Let It Rock 

オマケに宮治淳一さんのロックン・ロール60周年コラムも掲載されてるレコード会社3社合同「レット・イット・ロール!」シリーズカタログも店頭で入手。本秀康画伯による「ロッくん」「ロールちゃん」の表紙もゴキゲンだし、ディスクガイドとしては勿論、『ラジオ日本名盤アワー』『夢街名曲堂』に加え、『サンデーソングブック』を聴く際の便利な副読本にもなってくれました(^^)。

グッドモーニングアメリカ 宝塚

そんなタワレコの梅田マルビル店ではグッドモーニングアメリカの顔ハメを、JR宝塚駅では何故か北陸新幹線の顔ハメを発見。前者はたなしんのサイン入り、後者も手作り感溢れるなかなかの力作ですが、おこちゃま用ゆえ大人の装着は難しいです(^^;)。

ルマン

そしてランチはタカラジェンヌ塚ファンにも人気があるらしい老舗ルマン「たまごサンド」。軽くトーストしたパンにふんわりとやわらかい卵焼き、特製マヨネーズソースのハーモニーが絶妙ですねぇ!

以上、とりあえずプログレばりに(?)長いイントロでした。

-本編につづく-


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2294-05a1e85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT