Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Take It All



先日も書きましたが(※11/18の日記参照)、冬が近づくにつれ、いつも以上にバッドフィンガーへの思いが募る今日この頃。ということで、 今日はYou Tubeから「Take It All」の動画を拝借して来ました(晩秋に聴くバッドフィンガーは、よりいっそう切なく、そして美しく感じます・涙)。

ちなみにこの曲、第2回:悪指人気曲投票では、今日現在「Lay Me Down」「Carry On Till Tomorrow(明日の風)」と共に、全57票中4票を獲得して同率5位につけています。正直言うと僕、このアンケート・コーナーを設けた当初、「人気投票という形式だと、どうしてもヒット曲やベスト盤に入ってる全盛期の代表曲が上位を占めるんだろうな」と思ってたんですが、でも第2回の投票状況を見てみたら、決してそうではなく、通好みな曲にもしっかり票が入ってて、「ああ、やっぱりわかる人にはわかるんだなぁ~!」と、今でも時々ランキングやファンの皆さんによる的確で愛情のこもったコメントの数々を眺めてはニンマリ喜んでおります(投票して下さった悪指ファン、並びに党員の皆様、本当に有難うございます)。相変わらず悪指党のページまでなかなか手がまわらず、放置しまくりでお恥ずかしい限りなんですけど(誠に申し訳ありません・汗)、人気曲投票所は人気アルバム投票所共々、引き続き投票を受け付けておりますので、まだ投票がお済みでない悪指ファンの方は勿論、前に投票したけどまた投票してみたいなとお考えの悪指ファンの方がいらっしゃいましたら、是非あなたの悪指愛を反映させて下さい(まだランクインしてない名曲もありますしね!)。

メイビー・トゥモロウ(紙ジャケット仕様)メイビー・トゥモロウ
(紙ジャケット仕様)

(2005/02/23)
アイビーズ



そう言えば少々意外なことに(?)、アイヴィーズ時代の曲にはまだ票が入ってないようです(「Maybe Tomorrow」「いとしのアンジー」にも・・・。あと、アルバムもゼロ票のままですね。僕は『メイビー・トゥモロウ』が持つ、独特の淡い色合いも結構好きなんですけど、皆さんどうですか?)。一応、というか当然ながらアイヴィーズも込みなんで、アイヴィーズ・ファンの皆さんの清き一票もお待ち申し上げております(笑)。

【追記】
先週末あたりからコメントスパムが増えだしたので、勝手ながらトラックバック同様、「コメントは管理人の承認後公開」という設定に変更させて頂きました。何卒ご理解下さい。


関連記事
スポンサーサイト

| Badfinger | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/233-2820008b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT