Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪顔ハメ&飛び出し坊や散歩2016

ピチョンくん ピチョンくん

これも4月末のこと。田植え前、最後のおでかけは大阪へ。
ダイキンの大ぴちょんくん、大阪駅からも見えるんですね(ディスクユニオン行く途中にも思わずパシャリ)。

ずんだシェイク サンダーバード

当日は暑かったので今年初のずんだシェイクをキメて、まずはちょいとお買い物にとマルビルのタワーレコードへゴー。丁度『サンダーバード音楽集』の発売を受けてパネル展示をやってました。

サンダーバード サンダーバード
 
レプリカであれバリー・グレイの譜面なんかも拝めて嬉しかったです。大瀧詠一さんの追悼パネル展示もまだやってたんですけど、何故かそちらは撮影禁止との注意書き・・・。

バース

買い物を済ませて、阪神百貨店にもふらっと立ち寄ってみたら、エレベーター・ホールでバースがお出迎え。

ダヤン ダヤン

そして阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル2016」(4/20-4/26)会場で思いがけずダヤン顔ハメ発見!

お初天神 お初天神

更に露天神社(お初天神)にも顔ハメ看板×2『ちかえもん』の聖地は恋人の聖地?夜はライトアップしてるみたい。境内には黒猫ちゃんファミリーがいました(^^)。

飛び出し坊や 飛び出し坊や 飛び出し坊や

お初天神の飛び出し坊やはてっきり量産型だけかと思ってたら、門の脇にあまり見慣れない坊やの看板も!!

カレー Map

そんな顔ハメ&飛び出し坊や散歩のチンラは茶屋町でいつものカレー580円の頃から通ってますが、只今600円(サラダ付きでも650円)。今年は何回食べに来れますやら。

とまぁ、以上はほんのイントロ的な道草ロック。この後、ようやく本来の目的地に辿り着きます(苦笑)。ツイッターで見かけて手に入れたいなと思ってた大阪レコードマップ、ディスクユニオンでも頂くことが出来ました!

-本編につづく-



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2337-2ad8f98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT