Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

O.Y.Z NO YAON:七番風呂

 O.Y.Z NO YAONO.Y.Z NO YAON

O.Y.Z NO YAON(オヤジノヤオン)
主催:清水音泉 FM COCOLO / 後援:FM802
2016年6月19日(日)大阪城音楽堂(大阪市中央区)
開場12:15 / 開演13:00
前売3900円 / 当日4500円

http://www.shimizuonsen.com/event/oyz16/


壱番風呂:SA
弐番風呂:TOMOVSKY
参番風呂:SPARKS GO GO
四番風呂:Theピーズ
伍番風呂:フラワーカンパニーズ
六番風呂:真心ブラザーズ
七番風呂:THE COLLECTORS
出演キャンセル:SHERBETS



【18:40 演奏スタート】
01) Million Crossroads Rock
02) (Love Is Like A)HEAT WAVE
 恋はヒートウエーヴ
-MC-
03) ガリレオ・ガリレイ
04) 世界を止めて
-MC-
05) Tough (all the boys gotta be tough)
06) NICK!NICK!NICK!
07) Tシャツレボリューション
【19:18 終演】


THE COLLECTORS are

加藤ひさし(Vo,Tambourine)
古市コータロー (G,Cho)
山森“JEFF"正之 (B,Cho)

-サポート-
古沢’cozi’岳之(Dr)


YO-KINGさん言うところの「関西で30年続く伝統ある野外フェス」ではなく、今年から始まった「O.Y.Z NO YAON」(来年以降も続く?)。大阪城ホールには何度も足を運んでますが、野音は初めてでした。当然ながら、僕のお目当てはザ・コレクターズ。限られた時間ながらも、来年3月の30周年武道館公演に向けてバンド史上、大きな節目となるステージを体感出来て良かったです。

ドラムはどなたが叩かれるのかなと思ってたら、加藤さん率いるソロ・プロジェエクト活動時のバンド、CHANGE ENERGY’SでJEFFさんとリズム隊を組んでる元FURS古沢’cozi’岳之さん。浅田信一バンドでコータローさんとも演奏されてますし、この窮地を乗り越えるには最適の助っ人ですね(MCコーナー2回もあったんだから、メンバー紹介くらいして下さいよ!)。

正直、ドラムがQちゃんじゃない「Million Crossroads Rock」なんて想像出来ない、と思ってたんですけど、今の状況で加藤さんが歌うと尚更心に響いて泣けました。ミリオンクロスローズな人生、やはりコレクターズは僕の道標です。

 http://thecollectors.jp/archives/1579

「布から仕立てた俺を褒めて下さい」と加藤さんご自慢の武道館公演告知スーツに観客は勿論、ステージ脇のスタッフさん達も爆笑、後半ジャケットを脱いだらシャツの背中にも告知がプリントされてて、更にみんな指差して爆笑。モヤモヤ小雨も、あれで大方吹き飛んだような気がします(笑)。

早速もうこのメンバーでレコーディングにも入られたとのこと。
最高の新作、楽しみにしてます!

ザ・コレクターズ

武道館30周年公演の告知フライヤー、100円ショップのフレームに入れて20年前に頂戴したサイン色紙の隣に飾ってみました。


関連記事
スポンサーサイト

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2348-370406bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT