Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコード・ダイアリー2008

1113_rd1.jpg


『レコード・ダイアリー2008』、早速買って来ました!

・・・とだけ書いたきり4日間放置してしまって、どうもスイマセンでしたm(__)m。そして本文入れる前に拍手ボタン押して下さった3人さま、ホントに有難うございます!(ということで、以下11/17追記)。

今年の表紙は鮮やかで光沢もあって、とっても素敵です♪ (現在開催されてる個展の、あのレコスケくんですね)。

http://www.recosuke.com/?p=33

ちなみに裏表紙はバンジョーを奏でるレコガール

1113_rd2.jpg


ワーナー名盤探検隊「ULULU」2000年3月号の表紙を思い出しました♪

1116_rd8.jpg


各ページでは、いろんな楽器を奏でるレコスケと仲間たち (テラさんも・笑)が出迎えてくれますので、まだの方は 是非お手に取ってご覧下さい!

1113_rdall.jpg


という訳で、今年もレコード・ダイアリー全員集合写真撮ってみました。

1116_rwb.jpg


ついでにレコスケwithザ・ビートルズ(笑)。

1116_rwt2.jpg


レコスケwithたけし(?)。

と、こんなお遊びに興じつつ、『レコスケくん』COMPLETE EDITIONの発売を心待ちにしてる今日この頃です(^^;)。


【オマケ】更に本画伯情報をちょこっとばかり。

アックス 第59号 (59)アックス 第59号
(2007/10)
青林工藝舎


現在発売中の『アックス』第59号川崎タカオさん特集。9年前の本秀康特集号(No.6)の続編的な感じで、スージー甘金さん、本さん、川崎タカオさんの3人による鼎談が掲載されてるので、本画伯ファンも必見!

きまぐれな輝ききまぐれな輝き
川崎 タカオ
(2007/11)
青林工藝舎


そして、どうやらこの鼎談の続きは川崎タカオさんの単行本『きまぐれな輝き』にも収録されてるようです♪




関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/235-7441ee1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT