Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『飛び出し坊や0系コレクション展』

ラフォーレ琵琶湖

これは7月末のこと。ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウム「デジタルスタードームほたる」ロビーですっかり恒例行事となった『飛び出し坊やコレクション展』第1弾・第2弾第3弾第4弾と来て第5弾、勿論今回も早々に観に行って参りました。

ラフォーレ琵琶湖

『飛び出し坊や0系コレクション展-ザ・ファイナル』
日時:2016年7月16日(土)-8月31日(水) 10:00-20:00
会場:ラフォーレ琵琶湖(滋賀県守山市今浜町十軒家2876)
 プラネタリウム「デジタルスタードームほたる」ロビー
料金:入場無料
http://www.laforet.co.jp/biwako/hotaru/


カラフルな飛び出し忍者飛び出しくまモン歴代びわっちくんらとの再会を喜びつつも、やはり今回の主役は元祖0系坊や。

girl

新旧の多彩な0系坊や達の活躍ぶりを愉快な視点で堪能させて頂きました(坊やだけじゃなくてガールも!)。

夢伝説夢伝説

そして『飛び出し坊やコレクション展』を見たついでに、ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムで星のお兄さん根本要さんによる新番組『夢☆伝説』を鑑賞。随所に笑いを散りばめつつも、星座解説スタレビの名曲が楽しめる、素敵なプログラムでした。

RENDEZ-VOUSRENDEZ-VOUS
(2002/5/22)
スターダスト・レビュー


お陰で夏の湖岸ドライヴで聴く『RENDEZ-VOUS』も益々ゴキゲン!

Best Wishes(UHQCD)Best Wishes(UHQCD)
(2016/9/21)
スターダスト・レビュー


守山市民ホールは3月に終わっちゃったものの、スタレビ35周年ツアーは来年1月までまだまだスケジュールぎっしりのようですから、さぞご多忙かと思いますが、もし機会があればラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムでも要さんの弾き語りライヴとかやって頂けたら嬉しいです(35周年記念で『Best Wishes』も『STARS』やバラード集と共にリイシューされるんですね)。

飛び出し坊や飛び出し坊や飛び出し坊や

とまぁ、こんな感じで、毎回『飛び出し坊や』展を目当てに出かけて、プラネタリウム観てお土産買って帰るコースをとっても楽しみにしてますので、ファイナルだなんて言わず、是非今後も飛び出し坊や展続けて下さい!!!

最後に、ちょっとばかし蛇足。

飛び出し坊や 飛び出し坊や

2015年08月15日(土)

とび出し坊やガチャコレクション2、一人増えました。
バイロンとカラーバーのセットはハズレかと思いきや、
とび太くんシール付きで、これはこれでいい味出てます。
てっぺんに飛び出し坊やを装着出来たりもするみたいです。



飛び出し坊や 飛び出し坊や
 
2015年08月18日(火)

とび出し坊やガチャコレクション2、
本日運良く”野球少年坊や”をゲットンして4体揃いました!
(ストラップは別にいらないのでこれで充分)。
お陰様でマイルームにはコレクション1と
合わせて飛び出し坊やフィギュアが全8体(^^)


飛び出し坊や 飛び出し坊や

2015年08月23日(日)

「とび出し坊やガチャコレクション2」、思いがけず
ぽろっとミニチュアストラップが出て全6種コンプリ。
ストラップもそのままディスプレイ出来るようになってました。


以上、ブログに書きそびれておりました昨年夏の続き(twitterより抜粋)。残念ながら本物のとび出し坊や看板が貰えるプレゼントキャンペーンはハズレでした(^^;)。


関連記事
スポンサーサイト

| LIVE/EVENT | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2369-5dcf4aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT