Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Smile Again

SMILE AGAINSMILE AGAIN
ワークシャイ (2007/11/21)
インペリアルレコード


ロンドン発のアーバン・スタイリッシュ・ポップ・ユニット、ワークシャイの5年ぶりとなる新作『SMILE AGAIN』が、いよいよ11/21に日本先行でリリース。

1989年のデビュー・アルバム『いつかどこかで』トッド・ラングレン「I Saw The Light」をお洒落にカヴァーしてた彼らですが、今回アルバムの冒頭を飾るのは、再びトッドのカヴァーで「Hello It's Me」!これがまた、いかにもワークシャイらしい、柔らかくて心地よいサウンドに仕上がってるなと思ったら、続く2曲目の「Smile」も程よくソウルフルで爽やかなポップチューンで、聴いていてとっても気持ちいいです(既にFMラジオでも結構かかってるようですが、発売元であるテイチクインペリアル・レコードさんのサイトでも試聴出来ますよ♪)。

http://www.imperialrecords.jp/intl/artistlist/artist/workshy/smileagain.html

いつもながらジャケなどのアートワークもセンスが光ってて、バッチリ決まってますね!(僕の好きなデジパック仕様というのが嬉しいです)。



関連記事

| Wish List | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/237-7a833358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT