Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都紅葉たより

今年は人里離れた京都名刹へ紅葉狩りに行って来ました(滋賀も大体今が見頃かなって感じです)。結構山の上の方で、傾斜がキツくてのぼるのしんどかったですけど(^^;)、京都市内が一望出来て、なかなかいい景色でした。詳しくはまたあらためてということで、とりあえず色とりどりの紅葉どアップ・フォトを4枚ほどお裾分けさせて頂きます。

1119_25ym.jpg


1119_26ym.jpg


1119_29ym.jpg


1119_31ym.jpg


前にも書いた通り(※旧ブログの2005年11月17日参照)、やはり紅葉の季節にはカナダ出身のアーティストの歌声が聴きたくなるので、今日はYou Tubeからロン・セクスミス「Secret Heart」を拝借して来ました。宜しければ、京都の紅葉と共にお楽しみ下さい♪



ニック・ロウロッド・スチュワートもカヴァーしてる名曲ですが、やはり弾き語りによる本人の歌声が断然胸に沁みます(この映像見て、5年前の磔磔でのライヴを思い出しました・・・)。



関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

詳細はわかりませんが9月から10月にかけて行われたNick LoweのUS TourにRonも参加したそうです。これからは"Time Being"に入っている"Snow Angel"を聴く機会が増えそうです。

| ハッピージャック | 2007/11/21 21:59 | URL |

●ハッピージャックさん
あ、そう言えばYou Tubeにニック・ロウとロン・セクスミスの
共演映像があったんですけど、もしかしたらそれですかね!
(今度また拝借してきます)。

ロン・セクスミスの歌声聴くには、やっぱりこれからの季節が
いいですよね♪

| ヤスヒロッキー。 | 2007/11/24 19:45 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/240-0384af6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT