Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時は過ぎてゆく-2016秋

希望が丘

2016年10月30日(日)

太陽の塔の内覧会にハズれたので(残念)、10月最後の日曜日は岩崎宏美を聴きながらドライブ。行き先は希望が丘文化公園

フリマ希望が丘

お目当てはフリーマーケットだったのですが、衣類玩具などが中心で、流石にレコードはないかなと思いきや、最後の最後に百円LP箱に巡り合えました。ほんのささやかな秋の収穫。

希望が丘希望が丘

スポーツ会館のレトロなレストランは早々にオーダーストップかかってたので、ランチは露店広島風お好み焼きアメリカン・ドックを。「あれっ、広島風はマヨネーズかけないのでは?」と一瞬思ったものの、安くて美味しくて、店員さんの接客が素晴らしく気持ちよかったので結果オーライ大満足。食後は日頃の運動不足を少しでも解消すべく久し振りにバドミントンしたら、次の日、肩がちょっと痛かったです(^^;)。

竜王竜王

帰りに竜王のアウトレットモールに立ち寄ったら、ちょっとお洒落な0系の飛び出し坊やを発見。そしてパンケーキ食べてお茶飲みながらtwitterのタイムラインをチェックしてた時に、またイタリアで大きな地震があったことを知りました。

サイゼリヤサイゼリヤ

それもあって夕食はサイゼリヤへ行ってアマトリチャーナを食べたんですけど、このイタリア中部地震復興支援メニューって10月末迄で終了だったんですね・・・。復興支援の形としても意義深いものがありますし、何よりとっても美味しかったので、是非また食べたいです。杉真理さんの歌詞にも登場するアマトリチャーナメニュー復活希望します(被災地に1億円寄付して下さったサイゼリヤさん、あっぱれ!)。

KISSKISS

そうそう、KISSといえば2年前のクリスマスに心斎橋で運良く遭遇したKISS秘宝館楽器衣装に加えグッズとかも観れてなかなか楽しかったんですが、原宿で先月末まで開催されてた「KISS EXPO TOKYO 2016~地獄の博覧会~」は関西などへの巡回予定ないのでしょうか?(是非宜しくお願いします)。

時は過ぎてゆく

2016年10月15日(土)

クリス松村さんが先日ラジオでかけて下さってた
金子由香利さんヴァージョンの
「時は過ぎてゆく(IL EST TROP TARD)」
いい曲だなと思ってレコード買って来ました。
アレンジは服部克久先生。何と税込100円でした。



最後にフリマじゃない最近の収穫も一つ。
相変わらず安いレコードばっかり好んで買ってます(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2400-d1d15a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT