Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり”こころ旅”-2016年秋

MTBMTB

2016年10月10日(月・祝)

今日は午後からひとり”こころ旅”へ。
秋風が心地よいかと思ったら結構冷たかったです・・・。


MTBMTB

2016年10月15日(土)

今日のひとり”こころ旅”はダムまで、
のつもりが延々続く微妙な上り坂に疲れて
途中の神社で折り返し。
それでも足パンパンです(^^;)。
レココレだけ買って帰って来ました。


MTBMTB

2016年10月29日(土)

今日はダムまでひとり”こころ旅”。
ひたすら下り坂な帰り道が快感でした。



ということで、これまた最近のちょっとしたマイブーム

MTBMTB

大学2年の時から乗ってるマウンテンバイクチャリオくん、経年劣化で亀裂の入ったリアタイヤを夏に交換して、ついでに調子の悪かったリアディレイラーシフトレバーを新品に交換したら、見事に復活。お陰でペダルを漕ぐ楽しみが増しました。

ヘルメット

ヘルメットは火野正平さんと同じのが欲しかったんですけど(老眼鏡は今のところまだ必要ありません・苦笑)、たまに乗る程度なので安物でいいかと昨年格安のセール品を購入。自転車同様、ドルトムント&タイガース・カラーで結構気に入ってます。

僕はただ青空の下で人生の話をしたいだけ僕はただ青空の下で人生の話をしたいだけ
(2015/4/9)
辻内 智貴
祥伝社

残念ながらひとり”こころ旅”「お手紙」はないので(笑)、代わりにダムの堤防に寝転んで『僕はただ青空の下で人生の話をしたいだけ』でも読もうかとボディーバッグに忍ばせて持参(このタイトル本秀康さんの表紙、ドンピシャでしょ!)。でも、10月も後半くらいになると案外肌寒く、結局早々に退散。屋外でのんびり読書という絶好の季節はあっという間に過ぎ去ってしまったみたいです。

秋風の恋

2016年10月10日(月・祝)

イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー
ベスト盤、「秋風の恋」が入ってる
A面よりもトッド・ラングレンの「愛こそ証」が
入ってるB面から聴いてしまいます。
解説は山本さゆりさんでした。


そして帰宅したら、やはりレコードと温かいコーヒーを。
勿論A面も聴きます。



元々好きでしたが、ダン・シールズ左利きと知って益々ファンになりました!


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2402-fc80fff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT