Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『レコード・ダイアリー2017』

レコード・ダイアリーレコード・ダイアリー

2016年11月26日(土)

『レコード・ダイアリー2017』
『ロデオの恋人』なレコガール・ダイアリー。

10年くらい前に本秀康画伯の個展で
購入した缶バッヂとは表情やブーツ、
仕草も微妙に違うヴァージョン!

pic.twitter.com/ZbTs4tDsHq

レコード・ダイアリー

『レコード・ダイアリー2017』とレコガール・フィギュア、
同じポーズで並べてみたかったんですが、
これが精一杯でした(^^;)。

pic.twitter.com/tmTSmcIxRp

レコード・ダイアリー

『レコード・ダイアリー2017』
2001年から数えて17冊目、
レコガールが表紙に登場するのは2005年以来。
ビートルズ、バーズと来たらその次は、
ってまだ2016年なのに気が早くてスミマセン(^^;)。

pic.twitter.com/AMx8jXtI2X

ということで、今年も昨年に続いて恒例の記念写真を。
『レコード・ダイアリー』は17冊目ですが、
そうか、『レコスケくん』20周年なんですね。

レコスケくん 20th Anniversary Editionレコスケくん 20th Anniversary Edition
(2016/12/20)
本秀康
ミュージックマガジン

CDの再発盤~再々発盤などの買い直しは年々億劫になる一方で、オリジナルのアートワークが一新されたりしたらガッカリですけど、『レコスケくん』となれば話は別。『レコスケくんCOMPLETE EDITION』以後に描かれた追加分はたっぷり94ページ、有難いことにフレッドペリーとのコラボマンガも全編カラーで収録されてるそうですし、新しいジャケ(装丁)もレコ好きの心をくすぐりまくり!!やはり買わない訳にはいきません(^^)。

JAZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.77JAZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.77
(2016/12/21)
本秀康
シンコーミュージック

更に『JAZZ JAPAN』最新77号の表紙はまるで『レコスケくん 20th Anniversary Edition』連作みたいじゃないですか!?普段ジャズの雑誌を買う機会はあまりないものの(『WAY OUT WEST』はよく頂戴してます)、特集記事にも興味があるので、是非買ってみようと思ってます。いや、絶対買っちゃうな(笑)。

 http://www.jazzjapan.co.jp/

関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2419-94539e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT