Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

”買わなきゃ美幸”

川中美幸

2016年11月19日(土)

川中美幸コンサートの招待券貰ったので両親にプレゼント。

2016年11月26日(土)

10年くらい前、両親にマッサージチェアを
プレゼントした時はあまり喜んでくれなかったのですが、
懸賞で当選した旅行券や竹生島クルーズは
気兼ねがないからか思いのほか喜んでくれました。
今夜の川中美幸コンサートも楽しんで来てくれたようです。
懸賞で親孝行プレイ(笑)。



川中美幸

川中美幸さん、コンサート会場では
「買わなきゃ美幸」を合言葉に販促されてるんだそうで(笑)、
うちの両親もお土産にCD買って来ました。
サイン色紙とクリアファイルのオマケ付きでした。



ということで、これは昨年11月の蔵出しシリーズ。
「今度は水森かおりさんを当ててくれ」と言われてるのですが、
そう上手くいきますかどうか(^^;)。

美幸のおとこ唄美幸のおとこ唄
(2017/2/22)
川中美幸


川中美幸さんといえば、ABCラジオTBS/JRN系『サウンド・キャッチ』をネットしてた頃、直前の番組が『川中美幸 人・うた・心』だったので、よく一緒に聴いてたんですけど(健太さんも一度ゲストで出演されたことありましたしね!)、何と最新作『美幸のおとこ唄』では「ダイナ」「ヘイ・ポーラ」に加え、BEGIN怒髪天の曲なんかも歌われてるんですね!?



更に神野美伽さんもギターに古市コータローさん、ドラムにクハラカズユキさん(THEE MICHELLE GUN ELEPHANTThe Birthday)のトリオでレコーディングされたとのことなので、どうゆう形でリリースされるのか楽しみなところ(うちの親にも聴かせてあげようかしら)。

「NICK! NICK! NICK!」ならぬ「mika! mika! mika!」Tシャツ、欲しいです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なプレゼント~♪

川中美幸さんコンサート招待券、素敵なプレゼントですね♪
おしゃべりも楽しそうです。

18日(土)NHK-FM「歌謡スクランブル リクエスト特集」で、THE COLLECTORS「ノビシロマックス」が流れました。
初めて聴きましたが、体が自然に動いてしまいました♪

少し前に、今シーズンの「夜のピンチヒッター」の日程を知りました。楽しみです(^-^)

| はつみ | 2017/03/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

はつみさん

川中美幸さん、確かにトークも楽しかったみたいです(^^)。

実はNHK-FMの『歌謡スクランブル』は、時々録音したのをCD-R
にして両親にあげるという安い親孝行プレイもしてるので(笑)、
その前の週の「石川さゆり特集」は録音してたんですけど、
まさかリクエストでコレクターズがかかってたとは!?それも
最新アルバムの中の1曲でとくにリード曲という訳でもない
「ノビシロマックス」、おまけにタイガースの「色つきの女でいてくれよ」
の次だなんて、益々ビックリです(というのも、
コレクターズの現ベーシスト山森さんがタイガースや
ジューシィ・フルーツなどのサポートされてる御縁もあって、
武道館にも森本太郎さんと瞳みのるさんに加え、「色つき~」
編曲の伊藤銀次さんもご来場だったんです!!)。
教えて下さって有難うございます!!!

『夜ピン』シーズン6、ホント今から開幕が待ち遠しいですね\(^o^)/

| 糸志野露滋。 | 2017/03/20 21:25 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2420-44814fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT