Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり”こころ旅”-2016年12月編

ひとり”こころ旅”ひとり”こころ旅”

2016年12月11日(日)

先週までは指先が出てる手袋でも
全然平気だったのに流石に今日は駄目。
寒さで指先と耳が痛くなって来たので、
早々にショートカットして帰って来ました
(写真は先週分)。


ひとり”こころ旅”ひとり”こころ旅”

2016年12月18日(日)

今日は暖かったので、
ネックウォーマーもなしでひとりこころ旅へ。
てっきり釣人は地元の人ばかりなのかと思いきや
「なにわ」ナンバーも。
すっかり紅葉も終わったからか、
ライダーさんやチャリダーさんには
一人も出逢いませんでした。


飛び出しガール飛び出しガール

最近は裏道を走って
色違いの飛び出しボーイズ&ガールズ
を探すのが道中の楽しみです。


こころ旅飛び出し坊や

2016年12月25日(日)

暖かいクリスマス。
やはりケーキ食べたぶんは運動しなきゃと
今日もひとり”こころ旅”へ。
飛び出し坊や探しが丁度いい休憩にもなって、
少しずつ距離が延びてます。


飛び出しおばあちゃん飛び出し坊や

老後も交通安全を
笑顔で見守り続ける飛び出しおばあちゃん。


ひとり”こころ旅”ひとり”こころ旅”

2016年12月31日(土)

大掃除がさっぱり捗らないので、
今年最後の”ひとりこころ旅”で暫し現実逃避(^^;)。
大晦日でも釣り人はちらほら。皆様どうぞよいお年を。



ということで、2016年12月の走行記録をざっとダイジェストで。

カンバス

そして晩秋~初冬にかけてのサウンド・トラックは今シーズンもこの辺り
『恋人たちの予感』のサントラCDが見当たらず・・・)。

風のララバイ風のララバイ

そう言えばブログに書きそびれてましたが、秋ジャケしか持ってなかったアルバート・ハモンド『風のララバイ』、2015年の晩秋に念願叶って夏ジャケも入手したのでした(108円!)。裏ジャケも全然違いますね。

風のララバイユーミン

『風のララバイ』、あらためてクレジット確認したらジェフ・ポーカロリー・スクラー二コレッタ・ラーソンジェニファー・ウォーンズと素敵な顔ぶれ。ようやくシングルと同一ジャケ揃いました!(ついでにユーミン『コバルト・アワー』帯付きのコンディションがいいやつにしれっと買い直し。まさかの200円!)。

ユーミン

ユーミンはCDほとんど持ってないので、もっぱらレコード。
『VOYAGER』ヒプノシスのジャケを眺めつつ久々に針落とし。
冬の夕暮れに聴く「ダンデライオン」の味わい深いこと!
最近またユーミンがマイブームです。


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/2434-a8f6db08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT