Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Name Of The Game

当初、僕のハンドルネームは本名で、その後暫くはサイト名にもなってる「ヤスヒロック」を名乗てみるも、どうやら他にも同じHNの方がいるらしいことがわかり、それならばと苦し紛れに「ヤスヒロッキー・ウィルベリー」と改名、でもそれはちょっと長いのでと、先日来、暫定的に「ヤスヒロッキー。」と短縮して使ってたんですが。それも本人的に気に入ってる訳ではなかったので、いろいろ検討した結果、本日より、ハンドルネームを「ヤッチンロック。」と改名させて頂くことにします!(「ヤスヒロッキー・ウィルベリー」も「ヤスヒロッキー。」も、以前ハンドルネーム占いサイトで占ったら「大吉」だったんですけど、今回新たにリニューアルされたハンドルネーム占いのNEWバージョンβ版であらためて占ってみたところ、「ヤッチンロック。」が総運23の大吉だったんです!)。

a_hnuranai.jpg


実は試しに「ヤッチン」「ヤッチン。」で占っても大吉だったんですが、流石にそれは恐れ多くて名乗れません(^^;)。

aa_hnuranai.jpg


ちなみに僕は、本家のヤッチンこと=曾我泰久さん同様、1月生まれの山羊座でA型だったりします(とても光栄です。ナイ!)。従って、それもあっての「ヤッチンロック。」なんですけど、とにかくそうゆうことですので、今日から僕のことを「ヤッチンロック。」、もしくは「滋賀のヤッチン」と呼んで下さい(なんちゃって・苦笑)。以上、業務連絡でした。

【追記】
今夜放送のNHK-FM「サウンド・ミュージアム」(PM19:20-22:00)は、松本隆さんの特集のようですね。お相手はお馴染みの川勝正幸さんで、ゲストには太田裕美さんやリリー・フランキーさん、映画『包帯クラブ』のメガホンを取られた堤幸彦監督のお名前も!(やはり先週発売された著名人12人の選曲による松本隆WORKSのコンピレーションCD『風街少年』『風街少女』繋がりの模様)。

松本隆WORKSコンピレーション「風街少年」松本隆WORKSコンピレーション
「風街少年」

はっぴいえんど、ラッツ&スター 他 (2007/11/21)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)


松本隆WORKSコンピレーション「風街少女」松本隆WORKSコンピレーション
「風街少女」

斉藤由貴、神田広美 他 (2007/11/21)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)



『風街少年』に僕の大好きなThe東南西北が入ってないのはちょっぴり残念ではありますが(^^;)、リリー・フランキーさんや太田裕美さんらとのお話や名曲誕生秘話など、とっても楽しみです♪


◎NHK-FM「サウンド・ミュージアム」
 http://www.nhk.or.jp/sound-m/

◎風待茶房
 http://www.kazemachi.com/





関連記事
スポンサーサイト

| Radio | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございました!
(非公開コメントにつき、一言ご挨拶迄♪)

| ヤッチンロック。 | 2007/11/28 23:23 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/244-c117cd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT